いいもんだね

さて、東京に戻ってます。
特になんもないまま香川にいたら
まぁ、つまんない日々を送ってしまいましたよ。
金がないんで遊べなかったのもありますが。
遊ぶつってもスロとかなんですけどね。
他にやることもないし、浮かばないのが悲しい。
そういや、親戚と飯食ってたら
去年結婚したいとこがおめでただって。
そんな話聞かされると何やってんだろオレって?
って思っちゃいましたよ、結構マジでね。
オレも今年で25歳になるからねぇ。
て、だから何を変えるとかないけどさ。
とりあえず、早急に趣味が欲しいって思う。
休みの日がつまんないからさ。
これ言い始めてもう2年くらい経つんじゃなかろうか?
未だに見つからないんだよなぁ。
無趣味に悩む日々ですな。


つまんない話は置いといてだ
明日は帰って昼からライブですよ。
前から誘われてたやつなんですけどね。
ライブ名が未だにわかんないけどさw
なんで久々に原宿表参道なんかに行っちゃいます♪
家でボーっとしてるよりはなんぼかマシだな。
誘われてでもしなかったら外出ないしなぁ。
出てもスロ屋だしさw
なんで明日は楽しみですよ。
晴れていて欲しいものです、これマジでねw
曇りや雨だとなんかテンション下がるから。


さて、寝ますか。