2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイかぁ・・・

もう記事にもなってるから みなさんもご承知でしょう。 ごっちんが卒業とのことです。 今日の千秋楽での突然の発表。 聞いたときは脳天から貫かれたような感じだった。 会場に着いて、知り合いから 昼公演は泣いたり、歌詞を飛ばしたりと ごっちんの様子が変…

台風一過は気持ちいい

さて、今日はごっちん紺。 先週に引き続き外に出る。 2週間続けて外出とは最近では珍しいな。 はぁ、半年振りの参戦。 しかも、千秋楽。 今はどんな雰囲気なんだろうか。 そして、今の彼女はどんななんだろうか。 今の彼女は完璧なコンディションではないは…

6時過ぎとかに起きるもんじゃない

昨日23時前に眠くなってしまい 早いけど寝るかってことで寝たら 6時過ぎに起きてしまった。 そのまま2度寝することもできず今に至るわけで。 最近、大学の泊まりで疲れが溜まり始めてるのかな。 月火木金と週4日で泊まる生活を続けてれば こうなっても仕方が…

歩き疲れた

秋葉原は広かったよ。 歩き疲れてしまった。 とりあえず、購入したものは月姫読本 Plus Period出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/10/22メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (114件) を見る と ドラマCD『ALL AROUND TYPE-MOON …

お出かけ

今日は買い物に出掛けてます。 ゼミの後輩と秋葉原に行こうと電車で向かってます。 当初の予定では、 急に月姫読本が本で欲しくなり 秋葉原なら売ってるかってことで 秋葉原でガイドしてくれる後輩を誘ったんですが 読本がネット購入できたため行くのは止め…

あいぼんの声は今でも癒し

最近、あいぼんの歌を聴くことが多い。 なんとなく流すのがあいぼんだったりする。 あいぼんというよりはWか。 もちろん、あの頃のままのあいぼんの歌声。 あいぼんが芸能界を離れて約7ヶ月。 謹慎してた頃から数えると約1年8ヶ月。 それだけ生のあいぼんの…

頭痛ぇ・・・

今週は木曜まで教授がいないということで 昨日はノリ打ちでスロに行ってきました。 3人で行き、最初はみんなリンかけに。 オレ以外は、高設定ではないみたいなので オレだけリンかけ続行で他は台移動。 他はエヴァで6を掴みなんとか。 オレが投資1kで5000枚…

東京へ

ということで、東京に戻ってます。 結婚式に出て、従姉がすごく幸せそうで良かった。 出会いから今までの軌跡みたいなDVDとか見てると へぇ〜って思ったりした。 ちなみに、この“へぇ〜”にはいろんな感情が。 一番は羨ましいってことかな。 オレにはないもん…

結婚式のため帰省

従姉の結婚式のため、香川に帰ってる途中っす。 土曜から火曜まで香川滞在の予定です。 オレと従姉は1つしか違わないのに結婚とはね。 男と女ではそこに踏み込む条件的なもんが違うとは思うけど そんな予定も相手もいないオレにとっては焦りもないわけで。 …

不安

最近、不安になることがあるんだよね。 このままでいいのかって思っちゃう。 結果が出てこないということにさ。 それでもなんとかなるというのでは この先、半年しても同じ気がする。 こういうときは一から確認しつつ 作業の再確認というのが一番 という結論…

もう10月か

今日は朝から雨で嫌な天気でしたね。 ホント、雨は嫌いだよ。 そんな雨の中、スロ打ちに行ってきました。 もうお決まりのようなもんだけど。 今日は、マジカルハロウィンを初打ち。 最近、近くの店に入ったんだけど ARTとかどうなんだろうと思って敬遠してた…