6時過ぎとかに起きるもんじゃない

昨日23時前に眠くなってしまい
早いけど寝るかってことで寝たら
6時過ぎに起きてしまった。
そのまま2度寝することもできず今に至るわけで。
最近、大学の泊まりで疲れが溜まり始めてるのかな。
月火木金と週4日で泊まる生活を続けてれば
こうなっても仕方がないか。
泊まった日は必ず朝方近くまで起きてるし。



そういや、ごっちん紺のチケ来たけど
やっぱり右側だった。
センターが良かったよぉーーーーー!!
ってあまり思わなくなったw
前だしゆっくり見れるな。
大宮って前の方は段差あったっけなぁ。
そんなこと忘れちゃったよw
この日曜はごっちん紺なんだよな。
そんな実感が全くない自分がいるんだよね。
久しぶりすぎるからなのかな。
どんなパフォーマンスをしてくれるか
期待はしてるんだけど無理はしないで欲しい。
精神的に良い状態では絶対にないだろうからね。



さて、もう少ししたら大学に行くかな。
この時間になって眠くなってきやがったし。
まぁ、十分寝てるから大丈夫だろうけど。