歩き疲れた

秋葉原は広かったよ。
歩き疲れてしまった。


とりあえず、購入したものは

月姫読本 Plus Period

月姫読本 Plus Period



ドラマCD『ALL AROUND TYPE-MOON 〜アーネンエルベの一日〜』


この二つを購入。
結局、読本があったので購入してしまった。
ネット購入したものはキャンセルするかな。
ドラマCDは面白そうなので買ってみました。
帰って調べてみたらコミケ(?)で売られていたものだそうで。
それがなんで普通に売られていたのかは謎だけど。
何件か回る時にこのCDのポスターが貼られてて
でも売り切れってなってたから仕方ないかって思ってたら
アニメイトってとこで売られてた。



秋葉原という場所はオレには合わないな。
もう行くことは当分ないかもしれないけど
ああいう建物に入るのは今日が最初で最後かな。
だけど、月姫関連があって楽しかったかな。
TYPE-MOONとしてはFateが主だったけどね。
オレはFateはやってないけど面白いのかね。
もっと月姫主体なら良かったんだけどさ。
まぁ、あと1ヶ月しても月姫中毒のままなら
また秋葉原に行って何か探す可能性はあるかもw
でも、二次元って苦手だから微妙だけどね。