2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ、マジで!!!?

ヤンジャンを読んでいたら 来週のグラビアに 『藤本美貴』 って書かれてた。 すげぇ、びっくりしたよww 久しぶりにソログラビアなんじゃないかな。 娘。でこんなことができるのは 美貴ちゃんしかいないだろうな。 さすが美貴ちゃんだよww でも、なんでソ…

蒸着成功・・・

金の蒸着は成功しました。 結局、予定より3時間くらい早く終わり 0時には帰宅できました。 ただ、明日の金蒸着は自信がないなぁ。 ボートが折れてうまく接地できてないからね。 失敗したら仕方ないくらいの気持ちで挑もうか。 そういや、今日で8月も終わ…

定期FOXY FUNGO

このごっちんはかなり好きだね。 かっこいいんで♪

恋ING

恋INGは名曲ですよね。 つくづく思っちゃいます。 これを歌ってた頃の娘。メンバーはみんな好きみたいですね。 メンバーの気持ちを打つほどの曲なんでしょう。 昔はやよのための曲だと思ってました。 でも今は、それぞれがまたいいもんだと思ってます。 …

早くなったみたい・・・

蒸着器の真空引きのスピードが上がっていて あと1時間ちょいぐらいで金を飛ばせそうです。 飛んでくれればいいのですが。。 そうすれば、予定より3時間くらい早く帰れるかもしれない。 あとは本当に飛ぶことを祈るだけだよ。

失敗・・・

金蒸着に失敗しました。 蒸着器の接触不良でしょう。 最近、調子が悪すぎるんですよね。 ていうか、このせいで進まないんですが。 明後日までにデータを出さなきゃいけないんで 悪い部分を作り直すというのは時間がなくて無理。 今のままもう1回やって成功…

明日は・・・

8/17にののが歌った恋INGとあいぼんについて 書ければ書こうと思います。 直接行ってはいないのですが 音源を聴いてて思うことがあったので。

久しぶりの泊まり・・・

今日は久しぶりに大学に泊まってます。 夜中やって、基板を友達に間違って落とされ 1日かけて作った基盤が台無しになるという すごく残念なことが起こってしまい 泊まった意味ないじゃんという状態です(泣) 各言うオレも違う友達の基盤を落としてしまい 非…

久しぶりに・・・

大学に行きました。 実は、先週火曜から体調をくずし休んでいましたから。 明日から教授がいないんで別に行かなくてもいいんですが 先週休んでしまったので、今月の実験がかなり遅れているので 教授がいない間も行かなきゃいけないんです(泣) 実験自体は好き…

小出しで・・・

少女Rのときと違い、今回はそんなにキャプらないので すぐに終わっちゃうかもしんないです。 少女Rは別格でしたからww

小川さんも卒業か・・・

27日で小川さんが卒業しましたね。 小川さんには特に思い入れもないのですが これから先、娘。にいた頃よりも さらに困難な道程になると思いますが それらを乗り越えていって欲しいです。 そういえば、紺野さんが卒業して早1ヶ月か。 時というのは早いもん…

FOXY FUNGO

写真集が今日届きました。 ざっと見てみました。 もともと写真集は1回しか見ない性分なんで。 感想としては思っていたのとは 全然違い、良いなぁっていうのが正直な感想ですね。 エロさというのがあんまりないしね。 全体的にごっちんの女性としての魅力が …

進化ノ季節・・・

あややの秋ツアーのチケが届きましたね。 かなりデザインが良いチケで。 あややがそれほど好きではないオレでも かなりいいんじゃないかと思いましたよ。 チケは初日のなんですが 春ツアーがあれだけ良かったので 秋も期待できるということで 行くことにしよ…

なんで出ないんだろう??

24時間テレビでハローが出てましたね。 なっちのドラマはホントにショートで。 でも、戦争の悲しさなどが伝わってきましたね。 あややもなにやら出ていましたね。 んで、なっち、あやや、中澤姐さん、ベリで でっかい宇宙に愛があるですか。 う〜ん、何年か…

前ブログに比べて・・・

つまんなくなったよなぁ。 書き方の問題なのか。 それともあっさりしすぎてるからなのか。 オレ自身が変わりすぎたからなのか。 全部が関係してるんだろうな、たぶん。。

なっちが表現する空はすごい!!

安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ のDVDを見てます。 まぁ、見てると言ってもお決まりのように 自分の好きなとこだけですがww たった1回しか入れなかったことを 今更ながら後悔しています(泣) http://d.hatena.ne.jp/DOGTOVVN/200…

似てるのか・・・

りーちゃんのツインテール写真がヤバイね♪ 中野ではこの髪型のりーちゃんにやられたんだよなぁ。 笑顔がまたいいよねww そういえば、2ちゃんを見てると あいぼんとりーちゃんが似てるとか似てないとか そんな意見がちらほらと見られるんだよね。 似てるち…

ハワイの時期なんだね・・・

昨日からハワイツアーが始まってるんだね。 もうそんな時期か。 オレには関係ないけどさ。。

なっちが結婚かぁww

某番組でなっちが2年以内に結婚との未来予想が。 びっくり予想で、へぇーーって思っちゃいましたよ。 なっちももう25歳ですから、 結婚してもおかしくはない年ですよね。 でも、 こんななっちを見てるとどうも25歳に見えないww 何はともあれ、100%当たる…

元気になって良かった♪

リボンの騎士について 内容は周りから聞いていたようにかなり良かったです。 娘。がここまで良いものをやるとはね。 少し見直しましたよ。 特に、ヘケティーの存在感がすごかったね。 想像なんてはるかに超えてたし。 歌、演技力、その他何をとっても申し分…

ののは可愛いねぇ♪

昨日、テレ朝の番組に出てましたね。 松葉杖をついてて痛々しかったね。 そろそろ完治する頃なのかな。 そういや、今日はミュージカルのののは千秋楽みたいですね。 ののが歌う恋INGを落として聴いてみたんですが、相当いいですよ。 うまく自分の良さを出し…

予想以上だな・・・

体の疲れが予想以上だよ。 寝て起きたら信じられない筋肉痛。 あれだけ歩き回ればしょうがないか。 起きたのが15時とかびっくりだったよ。 体がダルイということで新宿会場推しはやめました。 なんか書こうと思ってたんだけど すっかり忘れてもうた。 まぁ、…

明日は・・・

新宿に会場推ししようかと。 やよの写真を渡しに行こうと思うんで。 一体、何百枚あるんだろう、やよの写真って。 手放す決心がやっとついたよ。

その他について

GAMの2ndシングル発売決定ですか。 ネタかと思ってたらホントだったんですね。 いつもみたいに1枚出したら終わりかと思ってたけど 意外に力を入れてやっていくみたいだね。 スケバンの梨華ちゃんの衣装は過激でww 梨華推しの人には賛否両論らしいです…

ごっちんについても

写真集の表紙やカットが少しだけ出ましたね。 もう都心では発売されてるかもしれませんね。 やっぱり微妙だなと思わされる部分も。 実際に目にするまでは、感想は控えておきます。 新曲のタイトルは「SOME BOYS! TOUCH」ですか。 タイトルからどんな曲か想像…

貴重な体験

一晩中歩いたせいか、 体中が筋肉痛のオレです(涙) 奈良は本当に最高な場所でした。 忘れられない一日になりました。 いろいろ書きたいことがあったんですが 書くのはやめることにしました。 自分の心の中でとどめておきたいこともあったんで。 ただ、あいぼ…

亀山か・・・

三重の亀山駅に停車中です。 この駅は、11ヵ月前に使ったんですよね。 9/24に三重で行なわれたあややとWのライブがあって通過駅として。 あれからもう約1年ですか。 あの頃は楽しかったなぁ。 ごっちんそっちのけであいぼんを追い掛けてた。 そして、オレ…

さよなら、浮孔・・・

奈良をもう離れることにしました。 当初の予定では、夕方くらいまで居ようと思ってたんですが 体力の限界と脚がリアルに痛いので、予定を大幅に繰り上げました。 5時から浮孔小学校やその近辺をまわり それからもう一度浮孔駅辺りをまわりました。 最後に、…

眠いzZz・・・

激しく眠いよ。 疲れと時間的なもんなのかな。 あれからコンビニまわって立ち読みばっかりだし。 空はだんだん明るくなりかけてるけど、まだ暗いな。 東京に比べて、明るくなる時間が遅いんだね。 さて、もう少し明るくなったら本格的に動くか。 んで、予定…

疲れた Part.2&今日の出来事・・・

さらに動き回ること3時間。。 歩いては浮孔駅に戻るの繰り返しww でも、これはこれで楽しいなぁ〜♪ あいぼんもこの道を通ったのかな など思いつつフラフラしておりますww ただ、辺りがまだ暗いので景色がよくわかりませんが。 今日行った場所は、今いる…