なんで出ないんだろう??

24時間テレビでハローが出てましたね。
なっちのドラマはホントにショートで。
でも、戦争の悲しさなどが伝わってきましたね。
あややもなにやら出ていましたね。
んで、なっち、あやや、中澤姐さん、ベリで
でっかい宇宙に愛があるですか。
う〜ん、何年か前に似たような光景を見たようなww


でも、なぜあの御方は出ないのでしょうかね。
娘。、美勇伝、のの、やぐはそれぞれ仕事だとして
なっち、あやや、中澤姐さん、ベリ
メロンでさえ出てるのになんでなんだろうね。
どう考えても、中澤姐さんが後付けな感が
無きにしも非ずなんですが。
そこがもしかしたら、あの御方の枠だったのかな。
まぁ、すべては推測ですけどね。
なぁ〜にやってんだか。。