2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWって何?

さて、今週からGWらしいですね。 巷ではですが。。 自分らの研究室はそんなもん あってないものですよ。 毎年恒例の山登りもあるしさ。 去年は風邪なのに登って死ぬかと思った。 まぁ、運動できるのはいいことですが 休みが欲しいって方が大きいな。 3日には…

最終面接終了

すべて終わりました。 今回は集団面接で、自分がいかにダメかというのを まざまざと思い知らされましたね。 一番しどろもどろでダメだった気がします。 ただもうしょうがないことです。 内定のお電話をいただけるのを信じて待つのみ。 今までで一番心配です…

三次合格&渋谷でのDVD鑑賞会

えっと、三次面接合格ということで 最終面接に進めることになりました。 本当に嬉しいですが、 まだ終わっていないので気は全然抜けないです。 ここをクリアして内定なので正念場ですね。 頑張りたいと思います。 そして、その合格の電話をいただいた後 さぬ…

三次面接

二次を通過し、三次面接を先程終えてきました。 今回は本社で行われたので最終かなとも思っていましたが ここを通過して次が最終ということで まだまだ気が抜けない状況です。 感覚としましてはいつも通りと言いたいのですが 毎回思うのですが面接は難しいな…

あいぼんの顔を見ると・・・

今でも癒されますね♪ 今日一日、 Yahoo!ニュースやオフィシャルなどで あいぼんを見てきましたが あの頃のように癒されました。 昨日は少し大人になったと書きましたが 以前と変わらないのかもしれないですね。 あれから2年経っても あの頃と全く同じ感情が…

あいぼんが復帰かぁ

何年振りだろうね、彼女の声を聞いたのは。 その彼女の名前は加護亜依。 二十歳になれば復帰もあるのでは?と そんな噂は前々から耳にしてたけど 本当にその通りになるとはね。 久しぶりに彼女の顔を見て 記事にも書かれている通り 以前の面影を残してはいる…

4月ですよ

更新しない間に4月になっちゃいましたね。 この間いろいろありましたよ。 まずは、ごっちんのブログ復活。 L.A.ですか。 復帰はないんじゃないかと思ってただけに 彼女が復帰に向けて歩き出したというのは嬉しいことですね。 今までの実力にさらに磨きが掛か…