あいぼんが復帰かぁ

何年振りだろうね、彼女の声を聞いたのは。
その彼女の名前は加護亜依
二十歳になれば復帰もあるのでは?と
そんな噂は前々から耳にしてたけど
本当にその通りになるとはね。


久しぶりに彼女の顔を見て
記事にも書かれている通り
以前の面影を残してはいるものの
少し大人になったなと感じました。
彼女がどのような形で復帰するかはわからないけど
本当に頑張って欲しいと思います。
とりあえず、そんな言葉しか出てきません。
嬉しいんだけど、どこか実感がなくて。。


去年は最悪の年でした。
3人の女神を見ることができなくなり
なんとも言えない気持ちでいっぱいでした。
その3人が今年、それぞれ復帰。
今年は面白い年になりそうですね。
オレは依然としてこのままだろうけどね。
影ながら応援してます。