あいぼんの顔を見ると・・・

今でも癒されますね♪
今日一日、
Yahoo!ニュースやオフィシャルなどで
あいぼんを見てきましたが
あの頃のように癒されました。
昨日は少し大人になったと書きましたが
以前と変わらないのかもしれないですね。
あれから2年経っても
あの頃と全く同じ感情が抱けるというのは
やっぱりあいぼんだからなんでしょうか?
と疑問も投げかけたくなってしまう。
それともあのときに止まった時が
また動き始めただけなのかな。
ごっちんあいぼん、美貴ちゃん
この3人の中で一番嬉しいような・・・。
やっぱり、あいぼんあいぼんです。
そして、これからもそうであって欲しい。
ホント嬉しいです。
昨日はあんまり実感がなかったけど
今はそうじゃないっす。
やっぱり、オレはあいぼんが好きです。
あの頃と変わらないまま。。
正直、オフィシャルに入ろうと思ってたり・・・。
それにはいろいろ面倒なんですが
やりそうな気がしてます。
口座作ったりして時間はかかりそうですが。
オフィシャルのあいぼんの顔を見てると
入らなきゃって感じがしてきて
その気持ちが今もあるんでねぇ。
すぐにはあのときの笑顔が見られるとは思いませんが
その笑顔が見れるまであいぼんを見ていたいです。
あいぼんが好きなんで。。


そうそう、今日一次面接合格の電話が来ました。
急ですが、水曜に二次試験&面接だそうです。
もう落ちたと思っていただけに嬉しいっす。
これもあいぼんのおかげかなとか思ったり。
本当に良かったです。