2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一次

先日、会社説明会と一次試験を受けてきました。 まぁ、SPIだけなんですけどね。 出来は最悪と言っていいんじゃないですか。 SPI自体受けたのが初めてなんで 正直なんとも言えないんですが 手応えがなかったというかできなかった。 この辺の手応えの無さが初…

リクルートものを揃えた

今日はリクルートスーツなど 就活に必要なものを揃えに青山に。 まぁ店内は松浦さんの顔がいっぱいでw そんなことはおいといて 就活関係を揃えるのはお金がいるね。 1着ずつなのに60Kとか信じられん。 2着買わなくてよくしたいもんだわ。 そんなこんなで一…

可愛さってのは衰えないもんだね

美貴ちゃんの記事がYahoo!ニュースにあった。 記事の内容は破局報道の否定だったけど 新曲の発表会見みたいなもんなのかな。 ハロプロがこういうのまだやってるんだ。 いやぁ、前も書いたけど可愛いよねぇw 可愛いってのは良いことですよ。 曲の雰囲気が気…

一段落後の忙しさ

うちの教授の還暦パーティーも終わり その件については事後処理を残すのみ。 いろいろあったけど終わってホッとしてる。 お越しいただいたOBのみなさま、 ありがとうございました。 一段落したにはしたけど その後に研究計画なんてものがあるなんてね。 あの…

パチンコもタバコもいいんじゃないの?

ごっちんが週刊新潮に載ったそうで。 Mサワ君に言われて知ったんだけどねw 記事見たけど、要は休みのオレのような生活か。 まぁ、見たからといってなんと思わないけど。 冷めてるとかそういうんじゃなくて 単に興味がないというか、そんな感じ。 ごっちん…