一次

先日、会社説明会と一次試験を受けてきました。
まぁ、SPIだけなんですけどね。
出来は最悪と言っていいんじゃないですか。
SPI自体受けたのが初めてなんで
正直なんとも言えないんですが
手応えがなかったというかできなかった。
この辺の手応えの無さが初めてだからだと思いたい。
一次試験通過条件がこのSPIとES。
まぁ、もう終わったことだし
自分の中でやることはやったんであとは通知を待つだけです。
まだまだ一次なのにこんなんでこのあと戦っていけるのかね。
マジで不安っす・・・(汗


んで、この本命が学推にないということで
学推取得を蹴った感じになってるんだよね。
大学院に進んでこの選択は正直したくなかった。
学推ってやっぱり受かりやすいからね。
で、一回目蹴ってもそりゃまだあるけど
やっぱりいいとこからなくなっていくわけで。
はぁ・・・・(汗


まだ書きたいことあった気がするんだけど忘れたんでいっか。