4月ですよ

更新しない間に4月になっちゃいましたね。
この間いろいろありましたよ。


まずは、ごっちんのブログ復活。
L.A.ですか。
復帰はないんじゃないかと思ってただけに
彼女が復帰に向けて歩き出したというのは嬉しいことですね。
今までの実力にさらに磨きが掛かる
想像できないですね、正直。
頑張って欲しいです♪


あと、就活は一次試験通過しました。
んで、先程一次面接をしてきましたよ。
手応えないですよ(泣)
自分のブースだけ早く終わってたしダメだったかなぁ。
まぁ、もう終わってしまったんで結果を待つだけ。
明日、明後日辺りで連絡がなければ落ちてるでしょうね。
来週が二次試験と面接ですから。


最後にMHP2Gが発売されたこと。
前作同様面白いですよ。
ラージャン2が強すぎw


二次に進みたい、今日この頃です、マジで。。