2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オレは美貴バカさw

1週間も更新が空いちゃったな。 でも、特に変わりない生活を送ってます。 要はつまらない毎日ってことです。 この間に、ごっちんが休養を取ってるようで。 表層性胃炎だったっけ、病名は? せっかくの静養なんで、ゆっくりして欲しいね。 秋はツアーとかある…

美貴ちゃんはいいよねぇ♪って再度確認w

美貴ちゃんとならプールも行きたいなw にしても、純潔 〜Only〜の 美貴ちゃんの声が最高すぎる今日この頃ですww

オレの耳のフィルター

MF21を一応また適当に見た。 中々にごっちんの扱いが良くて それなりに面白かったかなと。 暑中なんちゃらって曲のときの 衣装が可愛くて良かったね。 これってごっちんのブログに 載ってたやつかな? 全部見て一番良かったのは やっぱり愛が止まらないかな…

また泊まり生活か

さて、香川を離れております。 あっという間の1週間だったなぁ。 帰ってきたのがついさっきに思えるくらいに。 安らげる時間もいつもの時間も同じように過ぎるのが早い。 そんなもんなんだね、今のオレには。 今日は朝起きてスロに。 香川に帰ってもかって話…

香川も残すとこ、あと1日

明日の夜行バスで東京で帰るので もうこっちにいるのも24時間を切ったね。 いやぁ、香川も暑いねぇ。 どこも暑さは変わんないってかw そうそう、さぬき市さんとのヲフ会楽しかったなぁ。 久しぶりに羽が伸ばせたって感じでした。 ヲタ話も久しぶりにしたし…

GAM紺かぁ

Dohhh UP!でGAMのLU LU LUの ライブ映像が流されてるみたいで。 GAM「LU LU LU」ライブ映像配信(Dohhh UP!) 見れば見るほどに行っておけばと思うので 極力見ないようにしてます。 なんでそんなに可愛いのよ、美貴ちゃん。 次はいつになるんだろうね。 …

なんで今になって・・・

あいぼんのことについて書きますか。 女性セブンに記事が載ってますね。 なんで今頃こんなに記事になるんだろう? 何がどうなってるのかって感じ。 あいぼんのお母さん出てるし意味わかんないっす。 これ見てどうこうってことはないなぁ。 要は前の記事から…

いざ香川へ

只今、香川に向かっております。 用意を後回しにしすぎた。 ほとんど洗濯(する)物を持って帰ってる気が…。 とりあえず、PC入れたし大丈夫か。 用意は前もってしましょう(汗 たった1週間ばかりの非日常。 大学に行かなくていい。 それだけでなんかいいね。 …

今日、実家に帰るよ

ということで、今日の夜行バスで香川に帰ります。 とはいってもまだなんも用意してないけどw まぁ、PCさえ持って帰れば事足りるけどさ。 向こうに帰ったら親父の手伝いの毎日なんだろうな。 無理いって大学院に行かせてもらってる以上 それぐらいしないと…

明日から合宿

明日から合宿です。 去年と違って、中間発表もないし 楽ちゃ楽なんですがメンドーはメンドー。 なんでそんなもん大学でやらんのやって感じ。 わざわざ静岡まで行く意味あんのかい? ホントやってられません。 んで、今までドライブがてらに 立川でビリヤード…

暑いねぇ・・・

ここ最近めっきり暑くなりましたね。 ホント暑くてどうしようもない。 中高とこんな中、走ってたとは。 今思えば、よくやってたなぁと。 走ることが好きじゃなかったら 絶対にできなかっただろうな。 今日もスロで負けましたよ。 ホント勝てない。 2000枚出…

付けたし

次の更新が明日になるか また数日先になるかわからないんで 思い出したことは書いとこう。 それは記念隊の新曲。 PVはかなり前に見たんだった。 それとさっきMJって番組落としたんで。 この曲は好きかも。 落ち着いて聴けるし。 この曲調になるとやっぱりな…

もう24歳かぁ・・・(涙

お久しぶりです。 そして、今日はオレの誕生日であります。 この年で誕生日というのは嬉しくないねぇ。 また一つおっさんになってしまった(汗 何気にもう24歳なんだよなぁ。 20代中盤になってもういい大人。 はぁ、溜め息しか出てこないわw そういや、今日…