明日から合宿

明日から合宿です。
去年と違って、中間発表もないし
楽ちゃ楽なんですがメンドーはメンドー。
なんでそんなもん大学でやらんのやって感じ。
わざわざ静岡まで行く意味あんのかい?
ホントやってられません。


んで、今までドライブがてらに
立川でビリヤードとかしてました。
完璧にノリですよw
ビリヤードなんて2、3回しか
やったことないんですけどね。
それでもかなり楽しめました♪
ただ明日のこと度外視でやってたんで
明日は眠気に襲われて死んでるだろうね。


んで、オレの下の奴の中間発表見たけど
直せって言ったところは直してないし
パワポがこんななのに発表練習は別にいいとか言うし
これで明日大丈夫なのか?って感じ。
まぁ、オレは別にいいけどね。


さて、そろそろ寝ないとマジでヤバイ。
もう2時間半したら起きないといけないし。
大学に泊まってるから寝過ごすことはないけど。