今日、実家に帰るよ

ということで、今日の夜行バスで香川に帰ります。
とはいってもまだなんも用意してないけどw
まぁ、PCさえ持って帰れば事足りるけどさ。
向こうに帰ったら親父の手伝いの毎日なんだろうな。
無理いって大学院に行かせてもらってる以上
それぐらいしないとバチが当たるってもんだよね。
さぬき市さんとのヲフはホント楽しみだなぁ♪



合宿から帰ってきてから体調がおかしい。
体の疲れがピークだわ。
寝ても寝ても疲れがとれないし
暇があったら寝てる感じ。
昨日のバドのあとは熱中症気味だったしさ。
あんな暑い中、バドなんて
あの教授は何考えてんだよって感じ。



さて、書かなきゃいけないことがいくつか。
あいぼんのこととかGAMのこととか。
だけど、それらは後回しにして記念隊紺について。
とりあえず、セットリストが糞。
あんなので客集まんのって感じだよ。
たぶん、行かないな。
行っても面白くないし
聴きたい曲もないのに行くなんて考えられない。
オレのヲタ離れが急速に進んじゃってます。
もうライブなんて行かないのが普通。
暇があれば、DVDとか動画が見てるだけでいい。
オレにとって、今は大学にいることの方が大事。
そんなもんだよ、今もこれからも。



さて、それじゃいろいろと奔走しますか。
帰るまでにやらなきゃいけないことがあるし。