2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括

昨日書いてたんだけどどうもうまく書けない。 どう書いても良くないことばかりだから。 一つ一つの出来事が重かった。 それぞれについて書くと暗くなるからやめとく。 でも、こんだけ続くとオレが悪かったのかと思ってしまう。 そういう年だったということに…

洒落てる店は緊張

今日は昼にお買い物に。 服と靴を買いたくてね。 昨日、香川の街並みを歩いたけど 昔の少し違っていていいのがなくて。 今日は違った方面に出かけてみました。 んで、買い物の途中にCDショップに。 ごっちんのライブDVDを購入。 まだ、詳しくは見てないか…

香川へ

帰っています。 明日の朝方到着予定です。 今日でやっと大学も一段落。 昨日がゼミでの忘年会。 教授を交えての一次会、そしてゼミ生だけでの二次会。 それが終わってから、仲が良い後輩と徹カラ。 なかなかにハードスケジュールだったな。 カラオケはやっぱ…

月姫>Fate

Fateが良いというのは間違いない。 内容もそうだけど、キャラもいいし。 hollow ataraxiaに移行したけど やっぱり凛っていう感じなんだけどw カレンが思ったよりにって感じでね。 あと男なら間違いなくアーチャー。 今日、ニコニコに登録して アーチャーvs…

クリスマスって、そんなの関係ねぇ!!

ここ最近、体調崩してて3日振りの大学。 クリスマスイブって、そんなの関係ねぇ!! って感じで大学ですよ。 そう悲観することでもないけどw 別に誰と過ごすということもないし。 カップルの人達には聖夜かもしれないけどね。 そんな日を過ごしたのは何年前…

BB中にGet Wildは痺れるね♪

今年も残すところ半月かぁ。 年末までには今年の総括書かなきゃな。 パチスロ・シティーハンターが面白かった。 BB中にGet Wildとか最高すぎる。 爆発系の機種ではないけど シティーハンター好きの人には楽しめるな。 出玉の伸びがいまいちな分 コイン持ちが…

少し更新を

寒すぎる今日この頃ですね。 最近はアクエリオンがなかなかですなぁ。 もちろん、パチンコの話ですが。 先週の日曜が70k勝ちで、今日が18k勝ち。 まぁ、今日は21時半から打ち始めたから こんなんなんだけどね。 意外に連チャンするよ、この台は。 それでD…

研究計画だ

さて、これから研究報告書を作らないと。 朝方にはなんとか出来上がるかなぁ。 寝る時間が欲しいとこだけど さすがに厳しいのかもしんないな。 仮眠とったら、授業ギリギリで 風呂に入る時間がなくなりそうだな。 Fateについてちょっと。 桜ルートも中盤を迎…

記憶は薄れていく

最近、昔を振り返ることがある。 昔って言っても、2、3年前とかだけど。 それでも、そんなに覚えてないもんだね。 当時は忘れることはないだろうとか 思ってたと思うけど人間の記憶力なんて 常人だとこんなもんなんだろうなぁ。 なんで、こんなことを思った…