月姫>Fate

Fateが良いというのは間違いない。
内容もそうだけど、キャラもいいし。
hollow ataraxiaに移行したけど
やっぱり凛っていう感じなんだけどw
カレンが思ったよりにって感じでね。
あと男なら間違いなくアーチャー。
今日、ニコニコに登録して
アーチャーvsバーサーカーのシーンを見て
もうカッコよすぎて困ってしまうw
Unlimited Blade Works(無限の剣製)
を唱えてるときのアーチャーは痺れるわ。


でも、やっぱり月姫が自分の中では上だと思う。
てか思いたいなと。
オレはすぐに流される傾向にあるし
そうなれば後にやったもんが強くなるわけで。
だけど月姫あってのFateだしさ。
月姫Fateと違って昔の作品だけあって
それほど華やかではないというかなんというか
(CGとかの演出がってことでね)。
それでもあのクオリティーでこれだけハマったし。
やっぱり、月姫翡翠琥珀ですよww


まぁ、急に何真剣に語りだすんだって感じだけど
上にも書いたんだけど、Fate第14話の
ゲームでは収められていないアーチャーのラストを見て
これほどの作品だとはと再認識させられて
急にFate月姫かなと思い始めてふと考えたこと。
それをなぜか真剣に書いちゃいました。
9割方、自分に向けた文章なんで気にしないでくださいねw