クリスマスって、そんなの関係ねぇ!!

ここ最近、体調崩してて3日振りの大学。
クリスマスイブって、そんなの関係ねぇ!!
って感じで大学ですよ。
そう悲観することでもないけどw
別に誰と過ごすということもないし。
カップルの人達には聖夜かもしれないけどね。
そんな日を過ごしたのは何年前か。
そろそろ本気で考えなきゃダメかな?
当てはないけどさww


そういや、ごっちんのことが
記事になってましたね。
謹慎かそうじゃないかとか
復帰はどうなるのかみたいな記事だっけ。
今は静観するしかないでしょう。
悔しいですが、オレらではどうすることもできない。
ただ、彼女がどう決定を下すか
それを見守ることしかできないから。


オレ自身については特に言うことなしかな。
相変わらずの日々を過ごしてるだけだし。
そういや、この間空の境界なんですが
なかなかに面白かったと思います。
まぁ、暗い話なんですけどね。
だから、あの時間にやってると思うし。
見に行ける方は見ても損はないかなと。
まぁ、関東限定になっちゃうんだけどw
他には、Fate/stay nightがやり終えて
Fate/hollow ataraxiaに移行したことぐらいか。
こっちもなかなかにイかしてます。
Fate関連でマンガをまとめ買いしたな。
Fate/stay nightを1〜4巻までとそれ関連4冊。
あと、今日は新刊の5巻と空の境界の小説。
総額8kか、大概アホだわ。
TYPE-MOONの本がどんどん増えていく。
こんなアホなことをなんでもなくできるのは
アクエリオンのおかげと言っていいかな。
あいつで最近稼がせてもらってるから。
スロットで40k負けても
アクエリオンで60k勝って
負けを取り返した日もあったし。
パチンコやスロでこういうのもなんですが
相性が良い感じなのかなぁ。
いつそっぽ向かれるかも分からないので
勝てるうちに勝たせてもらいますかね。
アクエリオンのおかげで最近は、
お金に糸目をつけない生活をしてるけど
年末に向けてお金は残しとかなきゃな。
大学の忘年会や香川での忘年会など
お金の出て行く部分が年末はあるし。
まぁ、大学の忘年会までは
絶対に大丈夫だとして
まぁ、香川での忘年会までを考えても
本格的に打つことは1回あるかどうかだから
大丈夫だとは思うんだけどね。