2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

今日はちょいと新宿まで出かけます。 ていうのに、携帯が掛け布団の下にあって 目覚まし聞こえなかったし最悪です(泣 それでも10時30分に起きれたので なんとか間に合うかってとこですね。 30分しか時間がなかったんで 髪のセットとか慌てて完璧じゃないかも…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

こういうマンガを買いました。 なんかマンガをと思い 最初は他のを買う予定でしたが 何か目に付いたのがあったのでそれにしました。 それが今回のブログのタイトルの “学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD”です。 さっき調べたら1〜4巻までらしく 今日買った…

我が家にまたまた・・・

フィギュアが増えちゃいましたw 以前、琥珀さんを購入しましたが(ちなみに↓) そして、誕生日プレゼントに ゼミの後輩から頂いた凛(やさぐれ凛ですけどwちなみに↓) そして、今回購入したのは バンブーブレードのヒロイン タマちゃんこと川添珠姫です(ちなみ…

また大幅な修正だ

今日も大学に行き、 修正した資料を教授に見てもらい また大幅な修正を喰らいました。 でも、なんだか楽しいです。 やっぱり初めての学会発表ですしw メンドーさ半分、楽しさ半分って感じです。 だけど、まだまだ足りないみたいなので どんどん修正していっ…

大幅な修正だぁーーーー!?

さて、発表練習が15時からということで なんとか一応完成して教授に見せました。 発表練習を午後にしてくれて 助かったの一言につきますね。 で、見せたんですが これが大幅な修正を喰らってしまいました(泣 明日またやるからと・・・・・。。 終わるかぁー…

ヤバイねぇ

東京に帰っておりますが、結構ヤバイ状態です。 何がって学会用の発表資料がです。 完成には至らず、5割しかできてません(汗 さて、どうやって教授に言い訳しようかと考えてます。 身が入ってなかったのとやる気が出てこなかった。 やっぱりなんだかんだと言…

バスに揺られて

帰っております。 運良く取れたんでね。 なんで明日の朝には香川に居ます。 合宿もいろいろありましたが無事終わりました。 一つ予想外のことが。 教授が急にオレの学会についてやる気を出したこと。 発表練習いつやる?とか急に言われても できとるわけない…

今日はオレの誕生日じゃん

てことで、オレの誕生日です。 さっきまですっかり忘れてましたw 今年でオレも25歳だっけ? 去年も書きましたが これぐらいになると歳を重ねたくないですね。 おじさんの仲間入りに近づいてますよ(汗 若い子から見ればおじさんかw もう良い歳ですよねぇ。 …

時計買いました

時計なんて普段絶対にしないし 今まで買う気さえなかったんだけど 買っちゃいましたよ。 また、あぶく銭でw ぶっちゃけますと、 パチ&スロ辞められませんでした。 やっぱり楽しいです。 それにこれしかやっぱり今の趣味はないっす。 それでここ2週間くらい…