大幅な修正だぁーーーー!?

さて、発表練習が15時からということで
なんとか一応完成して教授に見せました。
発表練習を午後にしてくれて
助かったの一言につきますね。
で、見せたんですが
これが大幅な修正を喰らってしまいました(泣
明日またやるからと・・・・・。。
終わるかぁーーーーー!!!
ってくらいな修正量ですよ(泣
でも、修正にしなきゃなんですけどね。
学会発表が初めてなだけあって
相当焦ってます(ブログの更新してますがw)。
学会発表をかなりこなしてる同期に電話したら
最初はそんなもんで大変だよとのこと。
ここが踏ん張り所ですかね。
今日はこの修正で手一杯なんでしょうが
夜行バスの中で寝れず、正直もう眠いです・・・zZz
18時で大学も追い出されるし
家でこの修正は泣きが入りますよ。
だけど、これが学会発表の忙しさかっていう
ある種の充実感があるようなないような。
まぁ、明日の朝が雨なら教授は来ないそうなんで
(教授は台風とか自然災害が嫌いな方なんで)
是非とも朝大雨で台風通過してもらって
来週まで持ち越しってのが理想なんですけどねぇ。

はぁ、こんな時間ですがマジ眠いっす。。