ヤバイねぇ

東京に帰っておりますが、結構ヤバイ状態です。
何がって学会用の発表資料がです。
完成には至らず、5割しかできてません(汗
さて、どうやって教授に言い訳しようかと考えてます。
身が入ってなかったのとやる気が出てこなかった。
やっぱりなんだかんだと言って
向こうのあの雰囲気の方が集中できますね。
9時前には大学に行けるので
教授が来るまでに8割方まで持っていき
あとは素直にできませんでしたと謝るかなぁ。
構想は頭の中で出来上がってるので
あとは手を動かすだけですから。
ならやれよって話ですけどね…。。


さて、今回の帰省もさぬき市さんのおかげで
いろいろと楽しかったです。
いつものメンバー以外と話したりするのって
ホント活き活きできるというか新鮮でいいです。
あと、向こうで飲む酒とは違った飲み方をして
酒ってこうやって飲むとうまいんだなぁって
大人な飲み方やわって毎回思いますよ。
ゼミの仲のええ後輩とこうやって飲みたいなと
たぶんこうやって飲んだら楽しんでくれる
って確信が持てる飲み方ですね。
飲み方一つで飲み会のイメージって違うもんです。
そんなさぬき市さんには
自分の大好きなTYPE-MOON作品を次回プレゼントしたいなとw


こっちに帰ってきてやろうと思ってたゲームが
あったんだけど結局できませんでしたね。
まぁ、そんなのは向こうでゆっくりやればいいか。
二次元作品にハマってもう1年経つけど
これはこれで楽しいです。
ハロヲタやってた時ほどの充実感はないけどね。
ハマればとことんやる
これがオレの性分ですからね。
学会が終わるまでゆっくりはできないですが
学会が終わったらこれをやりこんで
月姫琥珀ルート、Fateの凛ルートを
またやってこの二人の良さを再度体感しなくては
そうくだらないことばかり考えてます。


とりあえずあと半月は学会に向けて
誠心誠意頑張らないとと気を引き締めていきたいなと。