2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑記

そういや、美貴ちゃんをキャプってて思ったけど 隣にいるやよが地味に可愛い。 場所が悪いよ、美貴ちゃんの隣なんてさ。 そうでなかったら映えるのに。 これ見てると、昔をちょっと思い出すね。 やよが大好きだった頃のオレを知ってる人は もうこれを見てる…

今のオレには美貴ちゃんが必要

昨日のハロモニのプッチゲームが最高すぎる♪ だって、美貴ちゃんが目立ってるんだもんw 間違えたのは美貴ちゃんなのに 从*釻o釻)<何がぁ!? ってなんという発言をw でも、オレはそんな美貴ちゃんも大好きですww 今のオレには美貴ちゃんを見れるだけで…

今日の雑記

今日のハロモニ自体はまだ見てないけど 美貴ちゃん編集版を見た限りだと 美貴ちゃんが可愛いw まだあの髪型だし、自分中心美貴ちゃんも最高!! 作ってるのか、素なのかしらないけど こういう美貴ちゃん大好きだな、オレはww あと、上でもチラっと書いた…

ごっちんか、美貴ちゃんか、自分に正直になれば・・・最後はあいぼん??

今日のあやや紺に美貴ちゃんが出たらしいですね。 行きゃよかった・・・・・・・・・・・。。 GAMonlyらしいけど、そこだけで十分。 はぁ、悔やまれるよ。 てか、予想はしてたんだけどなぁ。 だけど、オレの予想はあややが 武道館の娘。紺に登場すると思…

とてつもなく眠い

昨日今日でまだ2時間くらいしか寝てない。 正直眠すぎるんですが。 なんで、日曜日に早起きしなきゃいけないんだよ。 オレのペースで過ごせない日曜なんて 休みなんかじゃないよ。 外付けHDDがいっぱいでなにも入らなくなったので ひたすらDVDに焼き続けて…

親父が来る

今日は親父が来るんだよな。 それも一人だけで。 だから部屋片付けてたんだけどね。 来る理由を仕事がないからとか言ってたけど ホントの理由は大体予想ついてる。 話に来るってことくらいね。 親父は未だにオレの大学院進学を納得してないから。 それに最近…

会いたかったか

AKB48の新曲“会いたかった” 結構いい曲だね。 オレは好きな曲だよ。 てか、AKB48の曲はどれも好きだけど。 この曲の曲名もそうだけど 歌詞もオレにとっては胸が痛い。 あの二人に対する想い、そしてあいぼんに対する想い 両方が含まれてる気がするから。 ま…

作り直したぞ!!!!

気合で研究計画を作り直しましたよ。 ホント勢いだけで作り直した。。 前のよりいいやつができたかも。 大した差はないけど いろいろダメなとこが見つかったので。 でも、1回作っただけあって 手順などは同じなので 約半分の時間で完成したな。 同じ時間か…

最悪だぁ!!!!

作った研究計画のファイルが壊れたとか。。 3時間ちょいかかったのに。 修復とかしても直らないってことは もう1回作り直せってことなのか?? はぁ、疲れ倍増なんですが。。。 でも、1回作ったから意外に早く終わるのかな? それでも嫌だわ。 だけど作ら…

なんでこんなにゴミが出るんだw

異常にキレイになったぞ。 もともと汚すぎたんだよなぁw トイレとかキレイすぎだし。 ゴミもないしね。 あと、グッズもいらないのは捨てた。 開いてるもんだけだけどね。 他のはインプたんが欲しいって言ってたから おいてるけどね。 さてと、実験が忙しい。…

体調悪いのに片付けが忙しい1日目

美貴たまを見たい今日この頃

日曜にも書いたんですが、 この日のハロモニの美貴ちゃんは可愛かったなぁ。 だって、 この髪型ですよ♪ 美貴ちゃんがこんな可愛い髪型にするなんてw オレの記憶上ないんだけどなぁ。 表情的にそれほどいいものはなかったけど オレは大満足なハロモニでした…

今日の雑記

やよの写真集 高橋愛写真集全集 ai UP to boyを見たんだけど なんというかまた谷間強調ですか みたいな感じらしいですね。 やよの場合は無理矢理な感はあるけど。 にしても、最近のハローの写真集はこんなんばっかじゃない? 事務所は一体どうしたいんだろう…

なっちは天才かもね

雑記だけで終わらせようと思ったけど もう少しだけ書こうかな。 昨日も書いたんだけど 堂本兄弟のなっちのB・BLUEが良い。 いろいろtoolを探してきて 音だけ抜き出して この部分だけのものを作ったし。 単に、B・BLUEが好きっていうのもあるんだけどw でも…

今日は雑記のみで

ののの写真集が出るみたいですね。 辻希美『のんの19』 なんかお子様向けの絵本みたいなタイトルだなw でも、結構楽しみだよ。 発売は美貴ちゃんの写真集の1週間前なのね。 この2週間は面白そうだなぁ。 今日は大学に泊まりであります。 ケロロ軍曹とかい…

今日の雑記

ごっちんのブログを読んでない部分をまとめて読みました。 まぁ、読んだからどうだってことはないんですがw この写真は個人的に大好きだね。 明るくていい感じだしさ♪ それにしても、 この写真はどうやって撮ってるの? カメラを逆さまに持つ?? 意味がプ…

久しぶりに見た気がする

ごっちんが出てる回のMF21を見ました。 オレが最近想像できなかったごっちんを見れた気がする。 上手いって心から言えるくらいの良かった。 鳥肌が立ったよ。 そういえば、 ごっちんの歌声にビブラートがかかっていたな。 最近のごっちんの曲じゃ こんなこ…

我が故郷・香川に

ご長寿クイズが我が故郷・香川じゃないか。 金比羅の歌を久しぶりに聞いたな。

今回もツッコミが激しいなw

ここでもいつもの美貴ちゃんじゃんw 出っ歯じゃない!! は美貴ちゃんだから言えるんじゃないかなww てか、この組み合わせだとやよが目立たないなぁ。 また存在感がないまま終わっちゃうのか、この子は。

からくりTVに美貴たまが♪

からくりTVに愛美貴が出てるなぁ。 てっきり、やよと吉澤だと思ってたから すっごく意外で嬉しいなぁww 今回の美貴ちゃんもキレイだ♪

やじろべえとか懐かしいな

ハロプロアワーを見てました。 いつもと同じように歌のとこだけですが。 梨華ちゃんと柴ちゃんでやじろべえですか。 石柴好きの人にはたまらないだろうね。 そういや、この番組に美貴ちゃんって出たことないよなぁ。 次回も出ないみたいだし、いつになったら…

美貴ちゃん可愛すぎww

プッチゲームの美貴ちゃんが可愛すぎるんですがw この髪型はマジでヤベェ!!!! こんな髪型してる美貴ちゃん見たことねぇ(たぶん)。 やっぱり美貴ちゃんは最高だよ♪ 梨華ちゃんの金髪が違和感ありまくりだww

久しぶりにテレビでハロモニを見るか

昨日は途中で寝落ちちゃいました。 海南戦で神が活躍し始めたとこくらいで。 今日も続きを読みますか♪ そういえば、久しぶりにテレビで ハロモニを見てる気がする。 いつもPCで落としてみてるからね。 てか、最近は休日の過ごし方ばっかりやってない? ロ…

今日は休みだぞ♪

1週間のうちで唯一の休みだ。 今日はゆっくり寝るぞぉ〜w 目覚ましも今日はかけなくていいし。 でも、まだ寝ないけどね。 スラムダンクを読んでるのでw この漫画も名作だね。 久しぶりに読み直したら 昔の記憶がよみがえってきたよ。 まだ海南戦の後半戦…

今日はいいことあった♪

神はオレを見捨ててはいなかったか。 それに、ごっちんも。 すごく嬉しいよ、マジでさ。 泣きそうになっちゃった。 最近、涙もろいのかな。 でも、これで有終の美が飾れそうだ。 Distance 〜Ballade Remix〜 がマジでいいよ。 さっきも書いたことなんだけど…

今日の雑記

やっぱりザッと書いちゃったな。 ダメダメだわ。 まだ書くべきじゃなかったかな。 れいなのフライデー見たけど あれで載るんだね。 スキャンダルじゃなくて良かったね。 ごっちんのブログをもう2週間くらい読んでない。 なんか読む気がしないんだよなぁ。 …

ええ加減書かないかんわな

ということで、いつまでも書く気がおきなかった ごっちん紺について書かせてもらおうかと。 オレ的にテンション↑↑だったんですよね。 そら、推しだし、他の紺とは訳が違いすぎますからw 正直、始まる前ほど プレミアあるかなぁ という想いがなかったのが不…

今日の雑記

れいながなにやら撮られたようで。 あがってた画像は見たけど 文章の上の方が読めなかったので 内容はよくわかんないけど。 TDSに行ったことで載るもんなんだね。 今日の歌ドキッ!が最高だった。 なごり雪は好きな曲だから それなりの人に歌って欲しいな…

時間ができれば

また に行きたいな。 あの場所に。 気持ちが落ち着くから。 そして、なんか安心するから。。

ふと思ったこと

今日、大学から帰る間際にふと思ったこと。 W(ダブルユー)は最高だってこと。 今まで何回も書いてることですけどね。 でも、Wの曲を聴いててまた思っちゃいました。 http://www.youtube.com/watch?v=sq9SZHZXcNc 最後に見たのがこのときだったんだよなぁ。…