今日の雑記

そういや、美貴ちゃんをキャプってて思ったけど

隣にいるやよが地味に可愛い。
場所が悪いよ、美貴ちゃんの隣なんてさ。
そうでなかったら映えるのに。


これ見てると、昔をちょっと思い出すね。
やよが大好きだった頃のオレを知ってる人は
もうこれを見てる人の中じゃいないかな。
今の美貴ちゃんやれいなの比じゃないからね。
こう見るとまた好きになりそうだw
歩いてるのPVもいいし。
てか、この二人に

れいなを入れた3人でユニット組まないかな。
そんな豪勢なユニットはありえないかww


のんの19の表紙は

これみたいですね。
寄せてると言いたいわけじゃないですよw
また水着が主体なのか。
まぁ、可愛い感じのを期待するかな。
ののは可愛くないとね♪


そういえば、歌ドキッ!見てたら
ごっちんがチラッと映ったので
今週のどっかで出てくるのかもしんないね。
もちろん見ますよ、これは。
そういや、愛美貴れいなの3人はまだ??
てか、娘。メンバーはまだ誰一人として出てないのか。
この4人で回す1週間とかないかな。



なんかイライラする。
なんかあったわけじゃないんだけどね。
なんでなんだろう。。
う〜ん、マジでわけわかんねぇ。
最近、こうなんもないのに
イライラすることなんかなかったのに。
前は結構よくあったんだけど。
ダメダメだな。。


明日は研究計画か。
だから何って話だけど。
でも、もう1ヶ月経ったのか。
早いもんだね。
ただボーッと過ぎてる気がしなくもない。
もう11月なんだよなぁ。
あと2ヶ月で今年が終わっちゃう。
年を重ねるごとに1年が早く感じる。
ついこの間が1月だった気がするよ。