今のオレには美貴ちゃんが必要

美貴ちゃん

昨日のハロモニプッチゲームが最高すぎる♪
だって、美貴ちゃんが目立ってるんだもんw











間違えたのは美貴ちゃんなのに
从*釻o釻)<何がぁ!?
ってなんという発言をw
でも、オレはそんな美貴ちゃんも大好きですww
今のオレには美貴ちゃんを見れるだけで幸せ。
言ってることめちゃくちゃで
こういうとこが
美貴ちゃんの嫌われてるとこでもあるけど
オレにはそんなのな〜んも関係ないよ。
美貴ちゃんの発言や表情すべてがいい!!
だって、美貴ちゃんだもん。


ちょっと書いてた文章を消しました。
また、いつもと同じことを書いてたみたいなんで。
次のハロモニは美貴ちゃんが出ずっぱりみたいだな。
絶対に見ないといけないなww