今日の雑記

今日のハロモニ自体はまだ見てないけど
美貴ちゃん編集版を見た限りだと
美貴ちゃんが可愛いw
まだあの髪型だし、自分中心美貴ちゃんも最高!!
作ってるのか、素なのかしらないけど
こういう美貴ちゃん大好きだな、オレはww


あと、上でもチラっと書いたけど
スポフェスソロDVDが全部揃った。
まだ、ごま美貴しか見てないけどね。
両方とも飛ばしまくりだけどさw
ごっちんと美貴ちゃんの絡みが多いのは最高♪
オレが直接会場で見て思ってたとおり。
今週中にキャプって載っけようっと。


今日はホントにDVDを焼きまくった。
25枚くらい焼いたかもしんない。
それでも、外付けの空きは20GBちょい。
もともと入れるものがあって
入れられないから焼きまくったから
仕方ないことなんだけどねw
それにしてもだるかったわ。


さて、そろそろ寝るかね。
明日は1限から頑張りますか