ごっちんか、美貴ちゃんか、自分に正直になれば・・・最後はあいぼん??

美貴ちゃん

今日のあやや紺に美貴ちゃんが出たらしいですね。
行きゃよかった・・・・・・・・・・・。。
GAMonlyらしいけど、そこだけで十分。
はぁ、悔やまれるよ。
てか、予想はしてたんだけどなぁ。
だけど、オレの予想はあやや
武道館の娘。紺に登場すると思ってた。
どっちにしろ見に行けなかったけどさ。
そう思えば、まだ楽に・・・なんねぇよ!!!!!!
GAM見たかったよ。
大好きなんだもん、美貴ちゃんが。。
はぁ、テンションだだ下がりだわ。


そういえば、ごっちん紺の名古屋が終わったみたいだね。
全然知らなかった。てか、興味なかったのかも。
正直、もうごっちん紺に入ろうという気にならない。
東京厚生はもちろんパスする予定、てかパス。
越谷も正直微妙、てか行かねぇ。
千秋楽は遠いから微妙になってる。
ラストツアーだからしっかりしたかったのに。


オレのテンションがマジであがらない。
ごっちんに限ったことじゃないんだけどね。
ライブという点において考えると
今のオレには、美貴ちゃん以外は
ふ〜んってレベルになっちゃってる。
要は見なくてもいいやってこと。
昔は、どっか行かなきゃ損した気分になってたのに。
家でまったりしてるのが合ってる。
DVDとか動画とか見て、マンガ読んで寝る
平日のことを考えると、どっかに出かけたくない。
朝起きて、昼頃に会場にいるなんて考えられない。
次の日からに響くからね。



今行われてるツアーで順位をつけるなら
娘。紺あやや紺>>ごっちん
こうなっちゃうかもしれない。


娘。紺は美貴ちゃんがいるってだけで一番。
ソロもあるし、れいなとのファインエモーション!もある。
美貴ちゃんがいなかったら娘。紺は最下位だけどねw


あやや紺はナビがあるからね。
ナビは最高の曲の一つですから。
この1曲のためだけに行きたいと思うほど。


ごっちん紺に行きたいと思わせる要素がない。
昔のオレなら、そこにごっちんがいるから
ただそれだけの理由で行ってたんだけどね。
今の生活を考慮に入れたとして、
もしそうあてはまる人がいるとすれば
たぶん、あいぼんだけかもしれない。
あいぼんがもし謹慎になっていなくて
今もライブをやっていたなら間違いなくそうなってた。
美貴ちゃんもさすがにそこまではないし。
今のごっちん紺では動く気になれないよ。




とは言っても、ごっちんを嫌いになったとか
そういうのはさすがに全然ない。
当たり前だけどね。
とある方のおかげで
スポフェスのソロDVDが全部揃ったから
見てみようと思って最初に開いたのは
美貴ちゃんじゃなくてごっちんだったし。
好きなのに、行く気になれない。
そう思ったら悔しくて泣けてきた。
DVDのごっちんはいつものごっちん
可愛くてキレイなままなのに。
そして、泣けてきた一番の理由は
オレの好きなごっちんは“歌ってる”ごっちん
そうであるはずなのに
歌ってるごっちんを見に行く気になれないこと。
自分が情けない。


そう思ってるうちに
美貴ちゃんのDVDを見てると
めっちゃ見に行きたくなる。
そんで、さっき知ったことだけど
美貴ちゃんが歌ってる曲が
Thanks!からメロディーズになってる。
だから余計に見に行きたくなってしまう。
てか、たぶん・・・・・・。。


この構図って、ちょうど一年前の
ごっちんあいぼんの関係に似てる。
ごっちんよりあいぼんが見たいって思ってた。
それでも今との違いは
きちんとごっちん紺に行ってたこと。
もし重なったとしても、ごっちん紺に行ってた。
今、もし重なったとしたら
オレは美貴ちゃんを選ぶと思う、てか選ぶ。
ソロで1公演まるまる出てくるごっちんより
美貴ちゃんが歌ってる2曲がある娘。紺を。



なんか書いてて意味わかんなくなってきたからやめよう。
でも、マジで美貴ちゃんのメロディーズは見たい。。