2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に・・・

キレそうや。。

書き忘れてたw

まぁ、いっかww

本音・・・

今回は順をおって書く気はさらさらないっす。 その程度だったと思ってくれていいです。 テンションがあがったのはGAMだけ。 美貴ちゃんはすげぇ可愛かったよ。 GAM紺があれば絶対に入るだろう って見てて思いましたよ。 今回はThanks!では騒がなかった…

終電で

帰ってます。 インプたんとあ〜るさんと飯を食べてたら こんな時間になっちゃいました。 お二方ともめっちゃお知り合いが多くて すげぇって普通に思っちゃいましたw 人見知りなオレは少し離れて見てて申し訳なかったです(汗 帰りの電車の中や飯を食ってる…

サプライズか

いやぁ、驚いたw

1年・・・

横アリに向かってます。 横アリに行くのは1年振りなのか。 去年の大集合以来か。 あいぼんを最後に見た場所。。 あれから1年なんだなぁ。 去年は最高だった横アリ公演だけど 今年はまったく逆のものになるのかなぁ。

正直ツマラナイだろうな

今日横アリに行くんですが セットリストを見た感じ 行く価値なしな気がするよ。 GAMとずっと好きでいいですかしか見たいもんがない。 おとめも若干見たいけど。 ごっちんの出番は少ないし 歌うのはサムボだしさ。 あいぼんがいないさくらなんて見る気も起…

気がついたら

今日が終わってたw

もう今日も終わりか

明日はMEMSの発表がある。 正直、メンドーだわ。 あのままじゃビミョーだから 手直し加えないといけないな。 昨日のコメントなんですが 誰が書いたかはわかってはいるんですが 削除させてもらいました。 嵐ともとられかねないし 他の方のコメントを書く際に…

今日の雑記

ごっちんの17枚目のシングルが決まったみたいで。 4月11日にシングル、4月18日がシングルV。 どんな感じになるのか楽しみだけど もういい加減あの路線はやめてほしいよ。 もっといろんなごっちんを見させてもらいたな。 今日は早く寝るつもりだったけど い…

ごっちんで嬉しかった♪でも・・・

2007年1月24日 歌ドキッ! 後藤真希−寒い夜だから… 今日の歌ドキッ!が ごっちんであって欲しい これは以前書いたことですが ホントにごっちんだったとかw そうわかった途端、テンション↑↑ ただオレが原曲忘れてしまってるw めっちゃ良い曲で昔よく聴いて…

天女みたいだ

モーニング娘。誕生10年記念隊 「僕らが生きるMY ASIA」 のPVがO.A.されましたね。 まぁまぁの出来なんじゃないかと。 全体的にごっちんは そんなにいいと思わないけど この部分だけはかなり好きです。 表情がいい感じなんでね。 にしても、このメンバーで…

歌ドキッ!

昨日のロマンスの神様がなかなか良かった。 あややの歌声は好きなんだよね。 でも、未だに聴いてるのは 愛は勝つの方なんだけどねw これ聴いてると元気になれる気がするよ。 明日の寒い夜だから・・・は ごっちんに歌って欲しいもんだわ。

れいなってなんかれいなだねw

昨日から配信されている 「アロハロ!田中れいな写真集」先行配信 がかなり魅力的な気がする。 これ見てると買いたくなってくるw ↑の表情がオレのお気に入りww やっぱり、れいにゃれいにゃだね♪ れいなってなんかあいぼんに似てるな。 顔がじゃなくて雰囲…

また忘れてたw

もう今日も3分ぐらいで終わりじゃんw まぁ、今日もこんな感じでいいか。

更新し忘れてた

今日の更新してなかったな。 特に、書くこともないんだけどさw 一つのことが終われば また新しいことをやらなきゃいけない。 なんか忙しいなぁ。。

ごっちんだったら・・・

先週の歌ドキッ!は良い曲が多かったね。 とは言っても、見たのは2回分だけど。 2007年1月18日 松浦亜弥−愛は勝つ これが放送されてから これを何回聴いたかわからないな。 この回のあややはそこまで上手いとは思わないけど 曲がいいからなんか惹きつけられ…

M.M.w

MEMS耳かきが面白い!!!! みなさん、是非作ってくださいww

発表の準備一応完了

明日ってか今日だけど 発表する論文の準備が完了しました。 オレが書いた論文じゃなくて すでに発表されてある論文の 説明みたいな形なんですが。 ただ、かなり急いだから 穴だらけだとは思うけど(汗) 英語を訳した時点では 間違いはそんなにないと思うから …

ご迷惑をおかけしました

昨日のブログでは、 みなさんにご迷惑をおかけしました。 知り合いから電話もかかってきたりしましたし。 内容については書けないのですが 結論から言いますとなんとかなりました。 人生を大きく変えるほどのことだったので 自暴自棄を通り越してどうしよう…

死にたい・・・

誰にも相談できない悩みって嫌だね。 マジで死にたいよ。。

“元気を出して”がいいよ

昨日の歌ドキッ!がいいな。 今は忙しいから、またあとで書こう。

今日の雑記

MEMSのレポートがエグすぎる。 明後日までに仕上げないといけないのに。 なんか例をあげて出せよな。 終わるのかな。。

HIGH SCOREはいいなぁ

レポートにつまったときの 頭を休めるのにちょうどいいw W(ダブルユー)はなんでこんなに最高なんだろう。

今日の雑記

今日は休みだったのに 一体何をしてたんだろう? めっちゃ内容の薄い休みだった気がする。 何をしてたのかさえさだかではないし。 こんなもんなのかねぇ。。

無趣味でもいいと思うんだけど

今日のハロモニは全然詳しく見てないけど この場面だけ見ました。 オレは全然無趣味でもいいと思うよw それに美貴ちゃんが自分で決めないと 絶対にやらないような気がするしね(笑) でも、これでコーナーとかできるんだったら熱いな♪

今日の雑記

今月はただでさえ忙しいのに さらに忙しくなった気がする。 今日いろいろとやることを言われたからさ。 ここに書き出したいけど 書き出すとなんか疲れが出るから辞めとこう。 とりあえず、来週はレポート2つ提出か。 一つずつ終わらせていかないとな。

久々に鳥肌がたった

昨日の歌ドキッ!はごっちんでしたね。 大学で泊まってたんで生では見てませんが 落として見てました。 昨日書こうとは思ったんですが 卒論であまり時間が取れないので 家でゆっくり見てから書こうと 思ったので1日遅れで書いてます。 2007年1月12日 歌 ド…

今日の雑記

れいなのアロハロが魅力的なんですがw すんげぇ見てぇ!!!! 記念隊の別写真が。 こっちの方がごっちんがセンターでいいな。 大学に泊まって卒論を書いてましたが 卒論があと10ページちょいがなかなか埋まらない。 でも、全体的な構成は見えた感じがする。…

ご冥福をお祈りいたします。

めざにゅーを見てたら よっすぃーの弟さんが亡くなられた とのニュースが流れました。 よっすぃーは口も聞けないほど ショックを受けているようです。 本当にご冥福をお祈りいたします。