ご迷惑をおかけしました

美貴ちゃん

昨日のブログでは、
みなさんにご迷惑をおかけしました。
知り合いから電話もかかってきたりしましたし。


内容については書けないのですが
結論から言いますとなんとかなりました。
人生を大きく変えるほどのことだったので
自暴自棄を通り越してどうしようもない状態で。
誰かに相談できれば気が楽だったんですが
それができず、自分ですべて背負ってしまって。
内容を書けばそのようなことで
って思う方もいるとは思いますが
人によって重さが違いますし。
オレには重過ぎることでした。
しかし、それも解決しました。
絶対にダメだと思っていましたが
なんとかって感じです。


先にも書きましたが、
本当にご迷惑をおかけしました。
これからはたぶんこのようなことはないと思います。
あっても周りに心配をかけてしまうので
書かないようにしたいと思います。