2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗だけど楽しかった

最後の鬼浜爆走愚連隊。 昨日、鬼浜を打ちに行って 見事惨敗しましたよw 北海道とか言ってられないくらいに。 ノリ打ちにしてなけりゃ もう少し負けは軽かったんだけどね。 今更言ってもしょうがないことだけど。 −33kとか最後の最後で喰らうなんてねぇ。 …

書くことねぇ

頭痛はとりあえず治ったかな。 まぁ、長引かなくて良かったよ。 さて、書くことも特にないし寝るかな。

頭痛ぇ・・・

昨日起きてからずっと頭痛いんだよね。 それも後頭部の一部だけが。 もう丸二日痛いから気味悪くて。 今日、大学の診療所で見てもらったけど そんな局所的な痛みはよくわからないらしい。 まぁ、そりゃそうだよな。 それがまだ続くようであれば また来てくれ…

いろいろと

昨日書けなかったことを。 まずは歌ドキッ!。 横須賀ストーリーだよね。 聴いたままの感想だと ハロプロとしてのごっちんだなと。 歌声も歌い方も。 だから、なんとなくつまんなかったかな。 やっぱりまだムラがあるなぁ。 ハマったときはホント凄いんだけ…

もうこんな時間か

土曜にバルサンを買ってきて 家の虫退治をしました。 普段、大学に泊まりなんですが 家の窓を開けっぱなしで1週間家を空けてたら 虫が入りたい放題だったらしく ありえないくらいの虫が部屋を占拠してて。 バルサン焚いて家に帰ってみると 1匹もいなくなって…

chocoloveってプッチモニかよw

月曜の輪講の用意が 一段落したんでそろそろ寝ようと思います。 まだ半分くらいしか終わってないけど 内容的にキリがいいんで。 もし次に進むと最後まで行くんで 寝れない可能性が出てくるんでね。 なんかYahoo!見てたら AKB48からユニットなんてもんが トッ…

家に帰らないw

今週は土曜まで家に帰らないと決めたオレです。 ちょっと家は帰りたくないことがありましてw そういや、ごっちんがGAM紺に行ったようで。 そんなことがごっちんブログに書いていたような。 あの子の目には、GAMはどう映ってるんだろう? 可愛いとかそ…

寝る前に少しだけ

今、研究室に一人のオレですw 他のメンバーは麻雀でいない。 オレは麻雀はわからないんでw 一人だと研究室も広いな。 一人だとしてもこっちの方がしっくりくる。 とまぁ、寝る前なんでそんな書くこともなくw これはこれでありかなとww そうそう、スラム…

日曜って・・・

どうしても更新間隔が空いちゃうな。 今週はさらに急がしくなりそうだから またこんなことになっちゃうかも。 昔みたいにはいかないか。。 それじゃ、またまとめて書きますか。 今日はもちろん日曜だったんで 大学は休みだったんですが またまたツマラナイ休…

考え方が腐っとる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000044-nks-base 一昨日だったっけ、この記事を読んだんは。 正直、腹立たしかったね。 この元刑事がどんな奴か知らんけど 発言が軽すぎやせんか。 お前はどんだけあいぼんのことを知っとんや。 悪い部分だけ…

連続更新は無理だな

最近どうも連続更新できないな。 数日置きとかそんな感じになっちゃう。 書く気がおきないときもある。 普通に忘れてるときもある。 忙しくて書けないときもある。 そんなオレですが どうかこれからもよろしくお願いします。 そういえば(part.1)、 美貴ちゃ…