惨敗だけど楽しかった

最後の鬼浜爆走愚連隊。
昨日、鬼浜を打ちに行って
見事惨敗しましたよw
北海道とか言ってられないくらいに。
ノリ打ちにしてなけりゃ
もう少し負けは軽かったんだけどね。
今更言ってもしょうがないことだけど。
−33kとか最後の最後で喰らうなんてねぇ。
一番良い時期で止めてても
プラスマイナス0だったからなぁ。
初期投資と追加投資の嵐が痛かった。
あと、バケに偏りすぎだったし。
ホント、スロットは運とヒキだよ。
負けに負けたけど悔いはないかな。
少し愛知に行っておけばとも思ったけど
それよりもこれでリュウジともお別れかと思うと
そんな気持ちもどっかに行っちゃった。
鬼浜に出会って2年ちょい、本当に良い思い出だったよ。
鬼浜でライブで良い席で見れたことが何回もあったし。
さようなら、そしてありがとう、鬼浜爆走愚連隊。。



というわけで、GAM紺は行けないw
そんなもんだよねぇ。
てか、最近頭の中に美貴ちゃんいないしww
今はいろいろとあってね。
どっかでまた再沸騰するだろうけど
その頃にはまたGAM紺があって欲しいかなぁ。
今回は行けなかったけど、次は行きたいし。
今がこんな状態で良かったよ。
そうじゃないと発狂してたかもだしw
美貴ちゃんは可愛いからさww



そうそう、ごっちんの4thアルバムが出るようで。
次のツアー用なんだろうけどさ。
どんな感じに仕上がってるのかな。
楽しみだわ♪