久しぶりの更新

10日以上も更新間隔が空いちゃったな。
最近、いろいろ他のことに手一杯で
何か書くというのを忘れてしまってました。
そうじゃないときももちろんあったんですが
特に書くこともないので放置してました。
ブログを再開してから
書く内容がなくなってきてるのは事実。
毎日が同じように過ぎていく。
ちょこちょこ書いてることですが。



今週の歌ドキッ!は月曜と金曜が面白いかな。
月曜のは見てみたけどなかなかだったなぁ。
さすが、なっちって感じだったよ。
優しい雰囲気が漂ってた。
ここ最近はこの番組もごっちん以外は見なくなって
そのごっちんもどこかつまらない感じが多かったから
久しぶりに良い歌ドキッ!を見れたかな。
金曜も楽しみだね。
あの子がどうやってあの人の曲を歌うのかね。



某ろだで少しずつあがってた番組で
やっとあいぼんの出てた回まできた。


この番組見てなかったからなんか新鮮だった。
今見ても、あいぼんは底なしに可愛いなぁ。
ホント可愛いんだよなぁ。
可愛さだけで言えば、他を圧倒するよ。
この声、雰囲気、仕草、笑顔・・・
彼女のすべてが癒しだよ。



さて、明日からまた少し更新できないかも。
これから月曜までいろいろと忙しいから。