授業が終わって欲しい・・・

明日の輪講の予習のため大学にいます。
日曜の夜は大学で過ごすことが
ほとんどになってきてるなぁ。
授業が終われば家に居られるのかなぁ。。



さて、金曜の歌ドキッ!。
やよが歌う揺れる想い
“普通”に上手かったね。
楽譜通りって書き込みが
2ちゃんにあったけどその通りかもね。
やよならもっと工夫できるはずなんだけどな。
力は確実にあるはずなのに
やっぱり発揮できてないな。
最近のごっちんの回で思う感想と
同じような感じのをこれ見て思ったよ。
せっかくなんだからもっと挑戦すればいいのに。
もっと自分を出せばいいのにって思う。
でも、そんなに簡単じゃないのかもね。
いつかリボンの騎士のときのような
圧倒的な歌唱力を発揮して欲しいな。
それでも結構気に入ってるけどねw
その証拠に久々に音源作ったし。
やよは歌は上手いからね。
そういえば、髪切ったって何かに書いてたけど

こんなに切ったんだね。
賛否両論みたいだけど、オレはいいと思う。
普通に可愛いと思うし。
まぁ、パーマはやめた方がいいかもだけどw
来週は木曜のごっちんだけ見るかな。
それにしても、吉澤さんに良い曲が回ってるなぁ。
できれば、こういう曲をごっちんに歌って欲しいなぁ。



そういえば、飯田さんが結婚のようで。
最近、話題が耐えないようだね。
オレはYahoo!ニュース程度のことしか知らないけどw
もう上のメンバーはどんどん結婚しちゃうんだろうね。
まぁ、オレにとっちゃどうでもいいことだけどさw



さて、とりあえず勉強しますかね。
残りページ的に来週までかかるだろうなぁ。
この授業が前期ラストの輪講だから
さっさと終わらせたいもんだわ。。