頭痛ぇ・・・

昨日起きてからずっと頭痛いんだよね。
それも後頭部の一部だけが。
もう丸二日痛いから気味悪くて。
今日、大学の診療所で見てもらったけど
そんな局所的な痛みはよくわからないらしい。
まぁ、そりゃそうだよな。
それがまだ続くようであれば
また来てくれとのことだけど
そうなればきちんとした病院行くけどね。
にしても、ホントなんでなんだろう?
寝てるときにどっかぶつけたのかなぁ。
それならさすがに起きると思うしな。
う〜ん、よくわからんわ。
なんにせよ、早く治って欲しい。
そんなこんなで今日も大学に泊まり。
頭痛くて帰る気しなかったし。
てか、ただ帰るのがメンドーなだけか。



そういえば、涼風読んでて思ったけど
オレが走るのを辞めたのはいつなんだろう。
大会とか部活とかじゃなくて
本当の意味で走るのを辞めたの。
浪人してる間も走りたいときは走ってたし
こっちに来ても1年のときは走ってた気がする。
明確な目標が無くなったときかな。
それとも本来の走り(自分の中での理想の走り)と
程遠いものになっちゃってるって実感したときなのかな。
どこで辞めちゃったんだろう?
あんなに走るのが好きだったのになぁ。
高校の部活を引退してからは
義務的に走ってただけなのかな。
今年の引越しのときにシューズ捨てちゃったのは
もう走ることはないって思ったからなのかな。
高校時代からのだからかなりボロボロだったけど
どっか捨てられなくてとっておいてたのに。
ホントどこでピリオド打っちゃったんだろう。


涼風読んでると少し走りたいって思っちゃったよ。
まぁ、あのマンガほとんどというか
まったくと言っていいほど走ってないけどw
そういや、この前貼ったのにあるオレの中学の歴代記録
弟が中学に入るまではTOP10にあって欲しいなぁ。
弟が陸上やるかはわからないけど
もしやるのであれば目標にして欲しいし。
でも、今水泳やってて
四国大会でもいいとこにいるらしいし
水泳をそのまま中学でやるかもしんないけどね。
ホントは少しやって欲しいけどw
それでぬりかえてもらいたいなって。
まぁ、香川ではそこそこ凄い記録だから
そう簡単には無理かもしんないけどw