いろいろと

昨日書けなかったことを。
まずは歌ドキッ!。

横須賀ストーリーだよね。
聴いたままの感想だと
ハロプロとしてのごっちんだなと。
歌声も歌い方も。
だから、なんとなくつまんなかったかな。
やっぱりまだムラがあるなぁ。
ハマったときはホント凄いんだけどねぇ。
まぁ、完璧人間じゃツマんないとこはあるけど。
こういうのがあるから、
次はって期待しちゃうとこもあるし。
ハロプロ後藤真希”じゃなくて
“歌手の後藤真希”が見たいな。
ごっちん自身がしっかり曲を見つめ
その曲を自分なりにアレンジしたのを。
次は期待しちゃおうかなw


次は、日中スーパーライブ。
この映像を久しぶりに見直したけど
当時も書いたかもしんないけど
この回のアレンジは最高すぎる。
DPGOとLOVE。BELIEVE IT!ね。
特に、後者の方が。
ゾクッとしたよ。
この曲って原曲で聴くと
そんなに良い曲だとは思わないんだけどね。
でも、こうやって聴くと全然違う。
曲っていうものは
そのもののアレンジを変えるだけで
こうまでも違うもんかってくらい変わるよね。
次、行われるライブでは
これ以上に最高なのが見たいな。



今日、涼風ってマンガを買った。
ただの勢いなんだけどねw
このマンガは最初は陸上マンガってことで
読んでたんだけど全然陸上やんでねぇでやんの。
今はただの恋愛マンガになってるね。
大和と涼風はヤっちゃてるし
向かってるベクトルが違いすぎだろw
そういや、陸上で思い出したけど
オレの歴代順位が一つ落ちたみたいだね。
http://user.shikoku.ne.jp/mukai/REKIDAI-RKM.htm
こっちに載ってます
(本名バレるんでどの競技かは言いませんがw)。
急に何が?って話だろうけどw
中学時代はこれでも県1位だったからね。
陸上バカって言ってもおかしくなかったかも。
彼女と遊ぶことより走ってる方が楽しかったくらいだし。
頑張って練習して
少しでもタイムを縮めることが楽しみだったなぁ。
あの頃は楽しかったな。
何かに打ち込めることがあるのとないのとでは
大きく違うんだなって今はよく思う。
もうあの頃のように走ったりはしないけど
いつかあの頃のように打ち込めるものを見つけたいな。


そういや、愛知のGAM紺は諦めた。
今月末でスロットの4号機が全撤去で
撃ち収めしようって話を忘れてた。
今月の日曜って次が最後だし。
GAM紺はこれからもあるけど
4号機はもう打てなくなるわけだし。
最後にお世話になった鬼浜を打ちに行こうかと。
それで勝ったら北海道に飛べばいいわけだしw
リュウジがオレにGAM紺をプレゼントしてくれるはず。
そんな笑い話は置いといて
最後に良い思い出を残したいな。