もうこんな時間か

土曜にバルサンを買ってきて
家の虫退治をしました。
普段、大学に泊まりなんですが
家の窓を開けっぱなしで1週間家を空けてたら
虫が入りたい放題だったらしく
ありえないくらいの虫が部屋を占拠してて。
バルサン焚いて家に帰ってみると
1匹もいなくなってて安心した。
戸締りは大事だねw
これから夏だし虫も大量発生するし。


あと、バルサン焚いてる間は
ゼミの後輩とカラオケ行ってました。
久しぶりにカラオケに行き
かなり満喫できたかな。
にしても、機種によって
曲の揃えはかなり違うんだね。
LU LU LUのPVの美貴ちゃんが可愛すぎて
見惚れて歌うのを止めちゃったw


カラオケでPV見たら
GAM紺に行きたいって気持ちが
少しだけ沸き起こった。
先週までは萎えてたのに1ヶ月振りくらいに
すげぇ美貴ちゃんを見たい衝動に駆られた。
でも、予定的には不可能に近いんだけど(汗
それに先週まではどうでもいいって思ってたから
お金の用意もできてないしね。
北海道は交通費調べたら
マジでおかしなことになりそうだったし
スタンディングだから嫌だし
愛知までにはTA代入ってこないらしいし。
どう考えても行ける可能性0・・・orz
愛知1公演だけならなんとかなるのかなぁ。
だけど、どうせ愛知まで行くんだったら昼夜入りたいし。
要は1公演で妥協できるかどうかか。
にしても、そこまでして入る価値あるのかはな謎。
アルバム買ってないから
GAMの新しい曲はわからないし
ソロで歌うのはカン紺藤らしいし
それに音源も聴いてないしね。
まぁ、オレ的には美貴ちゃんが見たいってだけで
GAM紺自体にそんなに期待してないか。
まぁ、行けないんだろうね。



歌ドキッ!やら日中のことやらで
ごっちんのことを書きたかったけど
また今度の機会にします。
ちょっと今から大学に行こうかと思ってるんで。
明日の輪講のまとめをしたいんで。
それじゃ、今回はこの辺りで。。