chocoloveってプッチモニかよw

月曜の輪講の用意が
一段落したんでそろそろ寝ようと思います。
まだ半分くらいしか終わってないけど
内容的にキリがいいんで。
もし次に進むと最後まで行くんで
寝れない可能性が出てくるんでね。


なんかYahoo!見てたら
AKB48からユニットなんてもんが
トップにあったから見てみた。
Chocolove 「明日は明日の君が生まれる」
AKB48は全然知らないんだけど
歌は結構いいもん多いから
なんとなく見てみた。
ユニット名がChocoloveってのがウケたw
ちょこラブかよみたいなww
でも、曲自体はかなり良かった。
優しく包み込むような感じ。
歌声から来るとこもかなりあるのかも。
AKB48関係では今までで一番いいかもね。
人はよく知らないし興味ないけど
曲はかなり気に入ったから
曲探して見つかったらかなり聴くかも。


3月くらいに中国であったライブ
ごっちんが出てたやつなんだけど
それを久しぶりに見てみたけど
・・・
って内容は明日にしようw
そろそろ寝ないと明日に支障が出るし。
にしても、外が明るいなぁ。