考え方が腐っとる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000044-nks-base
一昨日だったっけ、この記事を読んだんは。
正直、腹立たしかったね。
この元刑事がどんな奴か知らんけど
発言が軽すぎやせんか。
お前はどんだけあいぼんのことを知っとんや。
悪い部分だけを取り上げとるけど
そん他の部分をお前は知らんのやろ。
どんだけあいぼんが頑張ってきたか。
頑張ってきた部分を知らんで、
ただ喫煙事件しか知らん奴が
例に出すなや、ボケが。
社会から抹殺されたやと??
なんや、この世じゃ生きるとこないみたいな言われ方やな。
こいつの社会は狭い社会じゃのぉ。
しょぼい考え方じゃ。
刑事の考え方がこんな狭いけん
今の刑事はダメなんじゃ。。



はぁ、ホンマ腹立つわ。
このブログを再開させてから
初めてあいぼんについて書くことが
こんなこととはな。
でも、さすがに触れずにはおれんかった。
アホみたいな考え方やったから。



少し冷静になって。
引退以降、あいぼんのことについては書かなかった。
それは嫌いになったとかそういうことではない。
このブログを再開した次の日に
もう触れないって書いたのは
あいぼんについて触れないという意味ではない。
あいぼんはいつまで経ってもオレの一等星
その言葉は今でも真実。
今でもあいぼんは大好きです。



せっかく、あいぼんの話をしてるからもう少し。
あいぼんについていろいろ話が上がってるようで。
詳しくは知らないけどね。
あいぼんを映画に使いたいなんて案もあるようで。
もし、あいぼんが芸能界に復帰したとして
オレはあいぼんをどう見るんだろうか?
考えたくもないことは考えないことにしよう。



あいぼんは今何をしてるんだろうか?
元気でいるんだろうか?
笑顔は戻ったんかな?
彼女の笑顔は周りを明るくさせる。
せめて、笑顔でいて欲しい。
笑顔が一番似合うあいぼんには。。