日曜って・・・

どうしても更新間隔が空いちゃうな。
今週はさらに急がしくなりそうだから
またこんなことになっちゃうかも。
昔みたいにはいかないか。。


それじゃ、またまとめて書きますか。
今日はもちろん日曜だったんで
大学は休みだったんですが
またまたツマラナイ休みだった。
いやぁ、面白くないわ。
これならまだ大学があった方がマシ。
一人って嫌だねぇ。
孤独は嫌いだよ。。


先週も書いたけど
先週以上にGAM紺に行く気がなくなった。
もうマジでどっちでもいい。
どうせ今回だけじゃないし。
また冬とかにありそうだしさ。
GAMが続く限りGAM紺はあるわけだし。


歌ドキッ!のTRUE LOVE見たけど
今回のは普通以下かな。
予想してたのもあるし
なんか無難に歌ってる感じがどうもねぇ。
まぁ、そんなに攻めてるような曲でもないから
こんなもんなのかもしんないけどね。
来週の横須賀ストーリーは期待しちゃうかな。
あのとき見てるのもあるんだけどさ。


さて、オレはどうしたらいいのかねぇ。
こんな毎日は嫌だからなんとかしたいんだけどね。
なんも思い浮かばないや。。