寝る前に少しだけ

今、研究室に一人のオレですw
他のメンバーは麻雀でいない。
オレは麻雀はわからないんでw


一人だと研究室も広いな。
一人だとしてもこっちの方がしっくりくる。



とまぁ、寝る前なんでそんな書くこともなくw



これはこれでありかなとww



そうそう、スラムダンクのOPとEDを
全部集めて昨日から聴いてるけど名曲揃いだね。
このマンガは最高に感動できる。
ちなみに今読んでるのはハヤテのごとく!
ただ研究室にあるからって理由でw
主人公のナギってキャラが
美貴ちゃんみたいでいいからってのもw
ツンデレでね。
美貴ちゃんがマジで普段こんなんだったら
執事でもペットでも下僕でもいいからなりた(ry



さて、そろそろ寝るかねぇ。
他のメンバー待ってたら寝れないから。
それにしても麻雀ってそんなに面白いのかな?
打たないオレにはよくわかんないけどw