連続更新は無理だな

最近どうも連続更新できないな。
数日置きとかそんな感じになっちゃう。
書く気がおきないときもある。
普通に忘れてるときもある。
忙しくて書けないときもある。
そんなオレですが
どうかこれからもよろしくお願いします。



そういえば(part.1)、
美貴ちゃんが娘。脱退ですか。
別に驚くようなことでもないけどね。
逆の意味で驚きはしたけど。
事務所はよく脱退を許したなと。
美貴ちゃんが脱退したら
娘。終わる気がするんだけどね。
それに、この脱退で悲しむ人の数より
喜んでる人の数の方が多いんじゃないのかな。
もともとソロだし、娘。加入のときも
なんで?って人が多かったみたいだしね。
オレは喜んでるよ。
美貴ソロ大好きだからね。
ただ懸念されることがないわけじゃないけど。
それはやぐのときみたいに
歌わせてくれるのかってこと。
今のGAM紺はそのまま続行してるけど
このあとは一体どうなるのかわからない。
やぐはあの脱退以降、DSとかを除いて
ライブで歌わせてもらうまで約2年もかかった。
美貴ちゃんの場合、GAMのこともあるし
そんなことはないと思うけど
全く不安がないってわけでもない。
それでも、美貴ソロが復活というのは
やっぱり嬉しいの一言。
MIKI①を見ていないオレとしてはね。
MIKI②があれば是非行きたいな。


そういえば(part.2)、
だんだんGAM紺が
どうでもよくなってきてるんだよね。
先週、月〜金曜まで泊まって
6日間も大学に居続けたせいで
疲れが出たからかなぁ。
どうでもよくなったとはいえ
どうせ行っちゃうのがオレだけどさw
行くとすれば、名古屋か北海道になりそうだな。
中野はもうどうでもいいやって感じ。


そういえば(part.3)、
Rock!ですよをふと見て感動した。
最近、ハロ紺DVDをよく見てたからね。
GAMのとこだけだけど。
Rock!ですよを見てると
ごっちんがどうしようもなく最高に思える。
まぁ、オレの中では
ごっちんはどうあっても最高なんだけどさ。
シツレンジャー〜盛り上げて行こうか
のとこが何気に最高。
この始まりがあったからこそ
最後の良さがあるのかもね。

やっぱり可愛いね♪


そういえば(part.4)、
金曜の歌ドキッ!にごっちんが出てたようで。

この回のは歌はおいといて
表情がとってもいいと思う。
特に、

この表情なんかはオレの中では
可愛さと色っぽさが混在してていいと思う。
そういえば、このときって髪切った後なのかな?
わからないオレってダメかも・・・。
やっぱりわかる人ってわかるのかな。
なんか短くなってる気がしなくはないけど
変わってないと言われればそうな気もする。
全然自信ないっす。。
わかる人は教えてください。


最後に書こうと思ってたことあったけどやっぱり辞めた。
書いてたら長くなるかもしれないし。
明日、1限から授業だからもう寝る。
起きれないとまずいし。
明日もできれば更新できればいいな。