ごっちんで嬉しかった♪でも・・・

ごっちん

2007年1月24日 歌ドキッ! 後藤真希−寒い夜だから…



今日の歌ドキッ!が
ごっちんであって欲しい
これは以前書いたことですが
ホントにごっちんだったとかw
そうわかった途端、テンション↑↑
ただオレが原曲忘れてしまってるw
めっちゃ良い曲で昔よく聴いてたんだけどなぁ。
だからこそ、ごっちんに歌って欲しかったはず。
聴いてサビはなんとか思い出したくらい。
なんで、このごっちん
どんだけ創造性にとんでるのかがわからん。
ただ、この曲は今のごっちんに一番近いし
ごっちんが一番歌いやすいやろうな。
ダンスミュージックやしね。
その分、今までの歌ドキッ!の中では
一番リラックスして歌えてた気がするな。
表情も柔らかだったし、笑顔も多く見られたし。
歌ってて気持ちいいんやろうな
っていうのが画面から伝わってきたよ。


前も書いたけど、この番組を見てると
どんどんごっちんのことが好きになっていく。
いつもみたいな変な衣装じゃないし、
いらんことを考えなくてもいいし、
何よりいろんなごっちんが見れるから。
ガラパンやサムボの嫌な記憶もフッ飛ばしてくれる。
ホント良い番組だよ。


今日の5分間かそこらの時間で
さらにごっちんのことが好きになったw
ごっちんはやっぱり歌ってなきゃね。