本音・・・

ごま美貴

今回は順をおって書く気はさらさらないっす。
その程度だったと思ってくれていいです。
テンションがあがったのはGAMだけ。
美貴ちゃんはすげぇ可愛かったよ。
GAM紺があれば絶対に入るだろう
って見てて思いましたよ。
今回はThanks!では騒がなかったけど
単独紺なら今のオレでも騒いでるわ、あれはw


ごっちんについて書くと
良かったですよ、普通に。
オレのテンションがビミョーじゃなかったら。
キレイだったし、パフォーマンスも悪くない。
オレの好きなごっちんがそこにはいました。


あっ、サプライズはこんこんが出てきたこと。
ボーッと見てたオレも
オォーーーー!!
って思っちゃいましたよ。
ただ推しの方は嬉しい反面ツラかったかもね。




ごっちんも良かったし、美貴ちゃんも良かった
じゃあ、なんでいつものように書かないのか??
それはオレ自身に原因があるんだろうな。
前々から少しは書いてたんですが、
ハローの何が楽しいのかもうわからない。
ライブを見ててもずっと座って腕組んでる。
見たい曲があればもちろん立つけどさ。
ただハロー自体の良さはもうわかんない。
もう入んない方がいいんじゃないかとも思う。
あんだけ座ってボーッとしてるなら。
オレはハローとしてはなんも期待してないんだろうな。
ごっちんや美貴ちゃんに期待することはあっても。
その他のメンバーは見ないときもある。
そりゃ、ののやれいなが可愛くて見たりはするけどさ。
でもね、もうつまんない。
なんとなくじゃなくて、確信が持てるよ。
ごっちんがいないとき、美貴ちゃんがいないときもうヤバイくらいに。
そこしか見れなくなっちゃってる。
んで、美貴ちゃんは大好きで見てるだけなんで
そこにいるだけで全然いいんだけど
ごっちんはやっぱり変わって欲しい。
周りが思ってるように。
そして、ごっちん自身が思っているように。



あいぼんについても。
去年の横アリは楽しかった。
セブサマ、ミスラブ、校歌…etc.
あいぼんがそこにいるだけで良かった。
こうやってハロメンが全員いる中
あいぼんがいない状況は謹慎以来初。
ここまで寂しいもんなんだね。
さくら組のときは涙が流れてきて前が見えなかった。
それが寂しさからなのか悔しさからなのかはわからない。
ただ耐えられなかった。
さくらは好きだよ。
でも、あいぼんのいないさくらなんか…。。
そして、あいぼんのいない娘。メンバー集合なんて…。。。
あとね、ののを見て思った。
また絶対にあいぼんと組んであげて欲しい。
あいぼんの相方はののしかいないよ。
ここにいるぜぇのときに思った。
ののの近くにあいぼんがいないのが寂しいよ。
ここいるの途中から
オレはののの近くにあいぼんを思い浮かべてた。
そしたら泣きそうになった。
ののが今あいぼんをどう思ってるかはわからない。
でも、また組んであげてね。




今回はいろいろ考えさせられた。
もう昔のオレではないんだね。
なんか・・・
いや、もういっか書かなくて。
この辺にしときます。