終電で

帰ってます。
インプたんとあ〜るさんと飯を食べてたら
こんな時間になっちゃいました。
お二方ともめっちゃお知り合いが多くて
すげぇって普通に思っちゃいましたw
人見知りなオレは少し離れて見てて申し訳なかったです(汗
帰りの電車の中や飯を食ってるときの
二人のやりとりがものすごく面白くて
久しぶりに温かい空気に触れられ嬉しかったです。
インプたんとはどっか行けば会えそうですが
あ〜るさんとはオレ自身もうほとんど会場に行かないので
次いつお会いできるかわからないですが
またゆっくりお話ができればと思いました。


レポについてはまた家に帰ったら書きます。
ただ内容はあまり期待しないでください。
ストレートに書く気はないですが
もしかしたら少し本音が出るかもです。