ごっちんだったら・・・

GAM

先週の歌ドキッ!は良い曲が多かったね。
とは言っても、見たのは2回分だけど。


2007年1月18日 松浦亜弥愛は勝つ

これが放送されてから
これを何回聴いたかわからないな。
この回のあややはそこまで上手いとは思わないけど
曲がいいからなんか惹きつけられるんだよね。
でもやっぱりごっちんに歌って欲しかったな。
今までのごっちんの歌声だったら
大体想像はつくんだけどね。
だけど、ごっちんはこの歌ドキッ!では
想像もしてなかったものを見せてくれるから
今のオレの想像を上を行ってくれてたのかな。


でもそれ以上に見たかったのは
2007年1月16日 矢口真里保田圭−元気を出して

この曲を歌ってるごっちんは想像もできない。
こういう曲はなかったからね。
どんな声で歌ってたのかな。
柔らかく包みこむような優しい歌声だったのかな。
この名曲を歌ってるごっちんが見たかったよ。
やぐが歌ってるだけでかなり聴いてる。
じゃあ、ごっちんが歌ってればと思うと恐いなw



来週もどんな感じなのか楽しみだね♪