今日の雑記

やよの写真集
高橋愛写真集全集 ai

UP to boyを見たんだけど
なんというかまた谷間強調ですか
みたいな感じらしいですね。
やよの場合は無理矢理な感はあるけど。
にしても、最近のハローの写真集はこんなんばっかじゃない?
事務所は一体どうしたいんだろうか。
あの事務所が考えてることはわからんわ。
でも、他のとこは表情がいいから見てみたいけどね。


今日は大学を早めに帰ってこれたので
スラムダンクを読み続けてました。
5時前に帰れるなんていつ以来だろう。
ホント久しぶりで嬉かった♪
さて、もう少ししたら寝るかな。
昨日のあんまり寝てないんで眠いので。
スラムダンクを読みながら寝落ちするかな。
あっ、今は24巻です。
豊玉戦の後半が始まるくらいのとこ。
それにしても、綾南戦の木暮の3Pシュートは感動だったわ。