美貴たまを見たい今日この頃

美貴ちゃん

日曜にも書いたんですが、
この日のハロモニの美貴ちゃんは可愛かったなぁ。
だって、



この髪型ですよ♪
美貴ちゃんがこんな可愛い髪型にするなんてw
オレの記憶上ないんだけどなぁ。
表情的にそれほどいいものはなかったけど
オレは大満足なハロモニでしたww
美貴ちゃんさえ可愛ければ
今のハロモニはOKなので。
ごっちんは出てこないからさ。
美貴ちゃんか、やよか、れいなしか見る人いないし。
その中でも、美貴ちゃんが可愛ければ見ようと思うしね。
もちろんその部分だけだけどさw
来週のこのコーナーもこの髪型がいいなぁ。



んで、こっちがからくりTV。






愛美貴の組み合わせっていいね。
でも、編集版見直したけど
やよはほとんど映ってないよなぁ。
それに答えたかと思ったら
一瞬周りがシーンとなるし。
それがやよだからいいけどねw
あの子はあのままでいいよ。
それが良さでもあるんだし。
それにしても、美貴ちゃんがキレイだわぁ。



そういや、今日使ってる美貴ちゃんの写真だけど
これマジでハロショで出てるの??
これは欲しいぞww