今日は休みだぞ♪

1週間のうちで唯一の休みだ。
今日はゆっくり寝るぞぉ〜w
目覚ましも今日はかけなくていいし。
でも、まだ寝ないけどね。
スラムダンクを読んでるのでw
この漫画も名作だね。
久しぶりに読み直したら
昔の記憶がよみがえってきたよ。
まだ海南戦の後半戦だけど
綾南戦で仙道がラスト数秒で点を決めて
花道が納得していないとことか
ミッチーのバスケがしたいですとか
もうすでに泣けたよ。
読み直して思ったけど
オレはこの漫画では洋平が一番好きかな。
友達想いで、なによりカッコいい!!
最高の男だよ。


さて、なんかごっちんがMF21に出たみたいで。
帰ってきたらすでに終わってたから
落としたけどまだ見てないから明日にでも見るか。


さて、スラムダンクの続きを読みますか♪