今日の雑記

ごっちんのブログを読んでない部分をまとめて読みました。
まぁ、読んだからどうだってことはないんですがw

この写真は個人的に大好きだね。
明るくていい感じだしさ♪
それにしても、

この写真はどうやって撮ってるの?
カメラを逆さまに持つ??
意味がプーだぞww



これが以前ホミホミさんが言ってた
すっぴんの写真なのかな??
って、たぶんそうだろうな。
かなりいいんじゃないの??
昔の彼女が女性がすっぴんを紹介するっていうのは
めちゃ勇気がいるって言ってたけど
これだけすっぴんでも全然キレイなごっちん
勇気がいったのかねぇww

これもすっぴんなのかな??


すっぴん続きということで
なっちが堂本兄弟ですっぴんを公開してましたね。


なっちのすっぴんは可愛いねぇ♪
ごっちんのすっぴんが可愛くないと言ってるわけではないですよw
この人はホントに25歳ですか??
肌がめちゃめちゃ綺麗だよなぁ。
まるで子供みたいな肌をしてるよ。
ちゃんとケアしてるんだろうな。
てか、すっぴんの方が幼く見えない?w
(化粧してるなっちは○田○子みたいに見えなくもないw)
すっぴんなっちの方がオレのイメージのなっちだわ♪
あと、この堂本兄弟でなっちが
BOOWYのB・BLUEを歌ってたね。
この曲はオレも好き。
最近はあまりBOOWYは聴いてないけど
4月頃はよく聴いてたなぁ。
だから、結構ツラいイメージがあったんだけど
なっちが歌ってるのを見たらそれも吹っ飛んだ。
特に、このB・BLUEはそういうイメージがあったからさ。
なっち、ありがとう♪
なっちが歌うB・BLUEは、これはこれでありかもね。
BOOWYの曲は氷室京介の声じゃなければ合わない
そんな風な感じに仕上がってるのが多いからさ。
なっちの声じゃ迫力が出ないかなと思ったから。
確かに、迫力はないかもしれないけど
うまく仕上げてるなぁって感じた。
さすが、なっちだよ。
また機会があれば違うBOOWYの曲を歌って欲しいなぁ。
DREAMIN'とかね。



なんでこんな時間まで起きてるんだ、オレ??
今日こそ早く寝ようって決めてたはずなのに。
明日からまた大学で忙しいから。
そもそも20時〜23時まで寝てたら
眠気が吹っ飛ぶちゅうねん!!!!
スラムダンク読んでたら、また落ちてたわ。
横になりながら漫画読んでると
いつの間にか寝落ちるよ。
てか、今日のオレはベッドから動いてないしw
もちろん、飯食ったり、風呂トイレは別としてね。
こういう休日になってしまうのも
すべては日常の生活が嫌だからなんだろうな。
ライブなんか行かず、家でまったり
この方が今のオレにはあってるのかもしれないよ♪
さて、こんなことしてないで
そろそろマジで寝ないとね。
明日は1限はあるからさ。
んじゃ、スラムダンク読みながら
寝落ちするのを待ちますかzZz