今日は雑記のみで

ののの写真集が出るみたいですね。
辻希美『のんの19』
なんかお子様向けの絵本みたいなタイトルだなw
でも、結構楽しみだよ。
発売は美貴ちゃんの写真集の1週間前なのね。
この2週間は面白そうだなぁ。


今日は大学に泊まりであります。
ケロロ軍曹とかいうゲームが楽しくて
4人でこればっかりやっております♪
でも、オレは基本ゲームはしない人なので
ダントツで弱いですけどねw
それでも、このゲームはハチャメチャなので
そんなの関係なくできるところが面白い。
みんなでできるゲームってのはいいね。
3人はまだやってるみたいですが
オレは休憩中です(普段、ホントにやらないので目が疲れる)。
この調子じゃ、明日の1限はまず間違いなく出れないな。
こんな時間だしさ。
てか、また大学に my PC を持ってきたので
大変過ごしやすい。
なにより外付けHDDもあるし。
さて、いつになったら寝るんだろうかww