久しぶりに見た気がする

なちごま

ごっちんが出てる回のMF21を見ました。






オレが最近想像できなかったごっちんを見れた気がする。
上手いって心から言えるくらいの良かった。
鳥肌が立ったよ。
そういえば、
ごっちんの歌声にビブラートがかかっていたな。
最近のごっちんの曲じゃ
こんなことさえもわからなかった。

そうこんな曲ばかりじゃ。。
今しかできないことだとは思うけど
オレはやっぱり大嫌いだ、この路線は。
つんく以外の人にプロデュースして欲しい。
そうすれば、もっと違った面が見れるだろうし。
また、スッピンと涙。のときのように
KANさんのような方が曲を提供してくれないのかな。
確かに、ごっちんのダンスは魅力的で
人を惹きつけることができるとは思うけど
もっと歌で勝負させてあげて欲しい。
これだけの歌唱力がごっちんにはあるのだから。
もったいないよ。
胸元のはだけた衣装は
つんくの意図なのか、
事務所の方針なのか知らないけど
こんなの着てるようじゃ
一体何を売ろうとしてるのかさっぱりわからない。
歌っているごっちんより
そっちが目立ってちゃ意味がないと思う。
もっと表情などを見てもらうべきなんじゃないのかな。
今回のMF21のようにさ。
ごっちんにとって、
このMF21に出たというのは意味があったと思うよ。
今、迷っているファンの人はこれを見るべきだろうな。
オレの周りでは、
今のごっちんのスタイルは見てられないという方ばかり。
実際、オレもそうなんだけど。
でも、これを見てると
いつかこの歌唱力を活かせる曲をかいてくれる
そういう方さえ現れさえすれば
ごっちんの良さを味わえる
そう思えると思う。
そう思えば、今も耐え抜いていけるんじゃないのかな。
オレと違って、まだ追いかけようと思う方は
特にこのMF21を見て欲しいな。
そして、ずっと近くでごっちんを応援してあげて欲しいよ。。。